• 締切済み

PubMedの利用法について

PubMedを利用していて、検索をして各アブストラクトに移ったあと、「戻る」のボタンを押しても 「ページを表示できません。」 と出てきてしまいます。何か設定などが悪いのでしょうか? ちなみに同じネットワークにつないである同僚のPC端末ではきちんと戻ることができるので、不思議です。 インターネットオプションで、いろいろいじってみましたが変化なしで途方にくれています。どなたか対処法をご存知の方はお教えください。

みんなの回答

回答No.1

表示で「再試行」というのは出ませんでしたか? それをクリックするともとに戻ったと思います。