• 締切済み

Mac OS 10.5.8を使用しています。

Mac OS 10.5.8を使用しています。 Mailなどで「いつもお世話になっています。」と文頭に入力したいのですが、 「いつもお世話になっていm」という風に、“m”から先の入力ができない状況が頻繁に起こります。 どなたか対処法をご存知ではないでしょうか? 業務メールなどがいちいち“m”でストップし、大変困っています…。 ちなみにこの文章に発生している“ま”もコピペで入力している状況です…。

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

直近に同じような問題がありますよ. http://okwave.jp/qa/q6127465.html

chariot_13
質問者

お礼

“ことえり”でも、問題無く入力できるようになりました。 ありがとうございます。

• 50kata
回答No.1

Google日本語入力ですとどうですか?

chariot_13
質問者

お礼

入力できるようになりました!ありがとうございます。 しばらくこれで様子をみてみます。 何が原因なんでしょう?突然なったので、すごい気になります…。