• ベストアンサー
  • 困ってます

マックのブートキャンプで

いつもお世話になっております。 マックブックを使っています。 ブートキャンプでビスタを併用しているのですが、突然USキーボード仕様になってしまったようで@を入力しようとしても「とされてしまいます。 もともとマックユーザーなものでWindowsには詳しくありません。 お手数おかけいたしますが、どのようにすれば元のJIS仕様になるのでしょうか? コントロールパネルのブートキャンプをいじっても変化はありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ahoaho3

MS ・ コンピュータに USB キーボードを接続したときに Windows Vista で正しいキーボード レイアウトが使用されないことがある http://support.microsoft.com/kb/927824/ja MS ・ Windows Vista で PS/2 接続の Microsoft 日本語キーボードを使用すると、デバイス マネージャの一覧に 101/102 配列の英語キーボードとして表示される場合がある http://support.microsoft.com/kb/929924/ja