• 締切済み

メルマガ

メルマガを受信しアドレスをクリックしたらポイントがもらえる MCキャッシングに登録していますが 最近はポイントも付かず今まで貯めたポイントもうやむやな状態です。 メールで問い合わせても返事もありません。 これは詐欺なのでしょうか? また、今後どのように対処すればいいでしょうか? どなたか、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• akipiyo
回答No.1

そのことであなたが実害をこうむっていないのであれば、詐欺とは言えません。 ポイントもうやむやな状態であるならば、この先どんなにクリックしても、あまり得はないように思います。 退会は自由ですので、退会処理をされてはいかがでしょうか? 同じような理由で、私の家族も何ヶ月か前に退会しました。

tonton1031
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。