• ベストアンサー

SEについて

現在、就職活動中です。 そこで企業の事業にSIソリューションとWEBソリューションがあるのですが違いがよく分りません。どんな事でもよいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり考えたことはないですが、 SIソリューションの中にWEBソリューションが含まれるのでは。 簡単に言うと、 SIソリューションは、 「世の中にあるIT技術を色々使ってあなたの会社のためになることをしますよ」 WEBソリューションは、 「IT技術の内の、WEB技術(ブラウザを使うアプリ)を使って~」 ってことでしょうか。