• 締切済み

えっと…。

38nice-siの回答

  • 38nice-si
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

自分の気持ちに正直になった方がいいと思います。 許せないときは、許せないと思いますし、 時間が解決してくれる場合もありますし。 ただ、いまの感情だけで攻めると彼氏は逃げ場がなく 困ってしまうか、逆切れするかだと思います。 自分が大好きであるなら、許してあげてみては、 一度だけの過ちなら、誰にでもあると思います。 その彼氏は、その過ちが浮気だった。 そう考えると、ちょっと楽になりませんか? もう二度としないと、反省しているなら許してあげるべきだと 思います。 ただ、どうしても許せないのなら、それはしょうがないと 思います。 大好きなら、自分の気持ちを大事にしてください。

関連するQ&A

  • 6年付き合って二年間浮気を隠されました(長文です)

    6年付き合っている彼氏に浮気を食事中いきなり告白されました。 しかも、浮気していたのは二年前。 ちょうど私とケンカをしていた時らしく(私はまったく記憶にないのですが・・)イライラして、相手(彼の会社の同期の女)にも彼氏がいたのに好きと言い寄られていたから、5回ほど体の関係を持ったとの事。 ケンカから一週間後、やっぱり私が大事な事に気づいて相手からの告白を断り、私とよりを戻したものの、私に嫌われるのが怖くて二年間隠し通していたとの事です。彼とは最近同棲も初めて一週間前に親にも紹介しました。 彼は私の初恋の人でもあり、とても誠実な人だったので信じてただけにとてもショックです。しかも今更・・ 実は彼以前から私がやきもちを焼かないとたびたびその同期の女の名前を出して、○○さんと浮気したけどごめんねだとか○○ちゃんのが胸がデカかったなどど、私に言っていたのですが、彼は浮気するような人じゃないと信じきっていた私は絶対信じませんでした。だからこそ彼は言い出せなかったと言います。 昔彼の子供を中絶してしまった事もあり、亡くした子供の為にも、私は彼と別れちゃいけないんじゃないかとずっと引きずっています。 でも二年も騙されていた事で彼だけじゃなく人間不信になりそうで、。他の女を抱いていたかと思うと、彼に触られるのも汚らわしく感じます。 彼は泣いて謝りますが、このまま一緒にいるべきか正直わかりません。みなさんは浮気されたらその後、体の関係はどうなりましたか?

  • 男の浮気

    私は、今彼氏と8ヶ月続いている。 けど、最近喧嘩ばかり多い。 私は、彼氏が話しても最近無視する。 自分でもわかんない。 けど... 彼氏がいつもわがままばかりで、 許せなくて怒るのだと思う。 これが現実だ。 8ヶ月もいったのに、 浮気した。と言われた。 聞いてみると、 他の女を襲いそうになったらしい。 襲ったけど、やってないと言われた。 私が彼氏に怒られたときは、 私が他の男とメールしてたからだ。 けど、今回は異性とあってる。 だから許せない。 好きだけど別れたくない。 自分の気持ちがコントロールできません。 どうしたらいいですか?

  • モラハラ

    私には3年くらい付き合っている彼氏がいるのですが、最近その彼氏が喧嘩をする度に『別れる』といってきます。 浮気も全くしていないのに、『男といるんだろ』『浮気してんだろ』『浮気女』などとずっと言ってきます。 少し、気に入らないことがあれば暴言も吐いてきます。『ブサイク』『キモイ』『早く別れさせろ』『一緒にいるとイラつく』『一生連絡してくんな』など。 もちろん、その彼氏は喧嘩してない時はとても優しくいい人なんですが、最近月に2,3回はこういう事があり疲れてきました。何をしても疑われる、会っても電話しても結局喧嘩。何を言っても『浮気してるやつと関わりたくない』など言われまともな話し合いもできません。 もちろん私は全く浮気などしてないし、疑われるような行動もとった記憶はありません。 なにより女友達などと遊んでいる時にそんな電話やラインがくるとテンションも下がってしまい、友達にも迷惑がかかってしまうし自分も彼氏の顔色ばっかり伺わなきゃいけないのでしんどいです。 長く付き合ってるし、それでもまだ好きな気持ちもあるので別れるのも結構つらいです。どうしていいかわかりません。 こういう体験をした事ある方、あるいはしてる方、意見を聞きたいです。回答お願いいたします。

  • 付き合っているのに・・・。

    私は中2です。(●ゝω・)ノ 今3回やり直した彼氏がいます。 その彼氏がいきなり昔の女の人の話をしてきました|ω・`)・・・ショボーン 最初は何が言いたかったのか本当に理解できませんでした。 その今の私の彼氏が本当に浮気(●´ ^`)ンー? みたいなことをしていると考えるととても不安です。 前もこのことで喧嘩しました・・・。 付き合っていながらも、他の怪しい人達が3人ぐらいいます・・・。 それでも私は彼のことが大好きですLove☆⌒ヾ(-ε・*) どーしたらいいですか?

  • 浮気、、悩んでます

    はじめまして。 私には今、復縁した二個上の彼氏がいます。彼氏の実家に毎日帰っているので半同棲状態です。 以前別れた理由は、彼氏の浮気です。それでもいいからと言ったのですが、その浮気相手のことを好きになってしまったらしく、フラれました。 その女と半年付き合った後、何が理由で別れたかは知りませんが、やっぱり私がいいと戻ってきました。やっと忘れかけてた時期だったので、最初は拒みましたが、めったに頭をさげることがない彼が頭を下げ、その彼の熱意に負け、また私にも気持ちがあったので復縁しました。復縁した当時は本当幸せでした。。 一応、結婚前提で付き合っています。(私の父親にも心を入れ替えて、結婚を前提にとあいさつにきました。) が、最近朝帰りがひどく、彼氏の様子がおかしいのでダメだと思いつつも携帯を見てしまいました。(携帯を勝手に見たら終わりだと言われています) そしたら案の定、他の女と連絡をとっていました。 まずは、元カノ。私と大喧嘩した日に密会してたようです。 そしてキャバ嬢。二人でデートしよとか、かわいいねとか、、本当に腹のたつメールばかり。そして今日、そのキャバ嬢と3対3で遊ぶみたいです。後日二人で遊ぶ約束もしています。 携帯見たことは言えないし、でも不安だから毎日「浮気しないで」とか言ってしまうし、、もう悪循環で喧嘩ばっかり!! もう最悪、百歩譲って浮気してもいい。けどまたその女に夢中になったらと考えると、、頭がおかしくなってしまいそうです。もう死にたい。。 この前大喧嘩した時「俺とお前結婚すんだろ!?俺が浮気したとしてもお前んとこ帰ってくんだからいいだろ!?」って。極論言えばそうだけど、今はその「帰ってくる」という言葉すら信じられなくて不安です。 どうしたらいいのか、本当にわかりません。 そっちから頭下げてきて復縁したのに!こんな理不尽なことって!!! 感情的になり、ちゃんとした質問になっていなくて申し訳ありません、、助けてほしいです。。 別れたくない。。

  • 彼氏の女友達との遊びに対して、、、

    彼氏は比較的女友達が多く、たまの休みに女友達と遊びに行くのですが、そのことに対して、彼女からうるさく言われるのは男の立場からして、うっとうしいですか? 彼氏は、女友達と遊びに行ったことで、何度か私と喧嘩したこともあり、最近は女友達と遊びに行くとは言わなくなりました。 しかし、女の勘というか、彼氏の話し方などから、一緒に行くのが女の子だと分かってしまうことがあります。。だけど、彼氏が、私に「遊びに行くのは女の子だよ」と言って喧嘩になるのが嫌だからだまっているのだろうと思うので、私も女の子だということに気づかないフリをして何も言わずに「気をつけて行ってきてね。」とだけ言います。 女の子が一緒だなと思うのは、2,3ヶ月に一度ぐらいです。 彼氏が浮気をしないというのは信じていますし、浮気をするような人ではないと私は感じているのですが、やはり女友達と遊びに行くのはそんなに良い気がしません。 しかし、彼氏はかなり仕事が忙しい人なので、気分転換に遊びに行くときに、女の子がいる、もしくは女の子と2人っていうことも、たまにあることなんだし、許してあげるべきなのかとも思います。 彼氏に納得がいかないことを言うべきでしょうか? 結婚するまでは我慢して、浮気をしない限り、自由にしてもらってて良いものでしょうか? どのように思われますか? 今回、彼氏がまた女の子と遊びに行くようなので、質問させていただきました。ご意見よろしくお願いします。 状況がわかりづらい方は補足します。もしくは、過去の質問を見てみてください。

  • 過去の浮気・・・

    いつもお世話になっております。 私は16の時に彼氏との間に子供ができて彼氏も16だったので18になって籍を入れました。子供ができる1年ぐらい前に彼氏が浮気をしていてその相手の女の人と喧嘩にもなりました。 その浮気相手の女は仲がよかった友達で浮気がばれてからその女は他に男を見つけ姿を消し噂でA(浮気相手の女)も子供ができたらしいと聞きました。 自分にも子供ができました。 同じ年の子供です。 それはもう3年前の話で最近になってAが離婚してまた私たちの地元に帰ってきました。 それも自分の子供が通ってる保育園に入所してきて今ではAの子供も私の子供も同じ保育園の同じクラスです。 昔されたことを思い出しAとはどんな風に付き合ってくべきなのか 旦那とまた同じように浮気されたらどうしよう・・などすごく不安です・・・ 過去の記憶は消せません。。。 出来ることなら消してやりたいしAがどっかいって欲しいです。 けどそんなの無理だし。。。 顔もみたくないぐらいだいっ嫌いです これからどうやって接していくべきなのかアドバイス下さい!! 話を簡単にまとめると 3年前彼氏は私の友達と浮気をしていた Aと私は喧嘩になりそのままAはどっかに姿を消し他に彼氏をみつけ 子供もできていた 私たちにも同じぐらいの子供ができ、最近になって同じ保育園に入所してきた これから運動会発表会いろんな行事で私、旦那、Aは顔を合わせることでしょう こんな状況です。 かといって違う保育園には行かせたくないです。 同じような経験された方などどんなことでもいいので何かアドバイスなど下さい ヨロシクお願します。

  • 夢占い

    今日、夢に彼氏が出てきました。 内容は、彼氏が浮気してるとこを見て、喧嘩したけど、最終的には、仲直りしたという夢です。 今後、どんなことが起きそうですか?

  • どうして・・・?ショックです。

     もう同じ質問が何回もされてると思うのですが・・・。どうしても聞きたいのです。 男の人がアダルトビデオを見て自慰行為をすることは生きて行く上でそんなに大切なことなんですか? 私にはつきあって11ヶ月になる彼氏がいます。2ヶ月前から遠距離恋愛になり、会ってません。もちろん会ってる時は、そういうこと(ビデオを見てすること。)は無かったようなのですが、今日ふとした事から、彼氏がアダルトビデオを見てることが判明し、そのことで問い詰めたら逆ギレされ、喧嘩になってしまいました。 私自身、男がアダルトビデオを見ることなど知ってたつもりです。でもやっぱり自分の彼氏にはそんなことして欲しくないのです。だって、やっぱりそれって浮気じゃないですか、一種の。他の女の体を見て、興奮して・・・それって、もし実際女の人が目の前に裸でいたら、できちゃうってことですよね。そういう可能性があるってことですよね。私にはそんなことできません。好きな人とって決めてるし、愛の無いところにセックスや性的なことなど絶対に存在しないのです。 このことで彼氏の愛が本当なのかさえ信じられなくなりました。私のこと本当に好きであるなら、他の女の体なんて見たくないはずなのに、、、これって私の被害妄想ですか?確かに実際に浮気をされたわけではないのですが。とにかくショックです。男の方の意見、女の方の意見両方聞いてみたいのです。どうかよき意見、アドバイスなどお聞かせください、おねがいします。

  • 浮気された方、浮気した方いらっしゃいますか

    こんにちは、20歳の女です。 私には付き合って2年半の同い年の彼氏がいます。 その彼氏の浮気が2ヶ月前に発覚しました。浮気をしたのは今年の1月でした。 発覚後、彼氏に直接問い詰めたところすぐに認め、泣きながら謝られました。 私は許すつもりはなく、その後彼氏からの連絡には一切応じませんでしたが、友達づたいに「本当に後悔して死にそうだよ」などと聞いたり、彼氏の誠意(指輪が大嫌いな彼が自らペアリングをプレゼントしてくれて、バイト中に怒られても指輪を付けていたり、女のアドレスやメールを全部消したり)を感じて許していましました。 しかし、許してから後少しで1ヶ月ですが、最近では些細な事でも喧嘩が絶えません。 何をしても「・・・でも浮気したんだし。」とか「また裏切られたら・・・」とか思ってしまうのです。 そして私が悪い喧嘩でも「浮気するような奴に説教なんかされたくない」と思ってしまうのです。。。 大好きな彼氏だったので、やはりそう簡単には彼氏の浮気を水に流すことは出来そうにありません。彼の事は信じたいのですが、どうしても疑ってしまうのです。 別れを何度も決意して、距離を置いたりもしたのですが、彼氏と全く連絡をとらないのは寂しくて寂しくて・・・やはり彼が好きなんだと思いました。 でも今は「好き!!」と思う時もあれば「別に別れてもいーや」って思う時もあり・・・って感じです。自分でも自分がどうしたいのかわからない状況ですが、前のように何の疑いも無く仲良く出来るといいのに・・・と思っています。 でも、このまま付き合っていても幸せなのかな・・・?と不安です。 一度壊れてしまった信用を取り戻す事は出来るのでしょうか。 時間がたつにつれて信用できるようになるのでしょうか(;_;) このページを見てくださっている方の中で、浮気された方いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、その後信用を取り戻せたのか、結局別れてしまったのか答えてくださると嬉しいです。 そして、浮気をした事のある方、いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、浮気をした方は本当に後悔したのか、それともその場しのぎで忘れたうちにまた浮気をしてしまうものなのか、教えてくれると嬉しいです。 勿論、他の方の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。