• 締切済み

えっと…。

38nice-siの回答

• 38nice-si
回答No.3

自分の気持ちに正直になった方がいいと思います。 許せないときは、許せないと思いますし、 時間が解決してくれる場合もありますし。 ただ、いまの感情だけで攻めると彼氏は逃げ場がなく 困ってしまうか、逆切れするかだと思います。 自分が大好きであるなら、許してあげてみては、 一度だけの過ちなら、誰にでもあると思います。 その彼氏は、その過ちが浮気だった。 そう考えると、ちょっと楽になりませんか? もう二度としないと、反省しているなら許してあげるべきだと 思います。 ただ、どうしても許せないのなら、それはしょうがないと 思います。 大好きなら、自分の気持ちを大事にしてください。