• ベストアンサー

夢占い

今日、夢に彼氏が出てきました。 内容は、彼氏が浮気してるとこを見て、喧嘩したけど、最終的には、仲直りしたという夢です。 今後、どんなことが起きそうですか?

noname#176041
noname#176041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitowox
回答No.2

夢占いは、ぜひ夢占いのページで! http://yume-uranai.jp/sp/

その他の回答 (1)

• 20100802
回答No.1

>今後、どんなことが起きそうですか? 悪い方向に向かえば 正夢とか!