• 締切済み

夢占いお願いします!!

最近、2年前にお付き合いしてた 彼氏の夢をみます。 今日は、彼氏との昔撮ったプリクラ(チュープリなどみたことないプリクラ) を親に見られたという夢をみました。 プリクラはとったことはあるんですが、そのプリクラではなく、見たことがないプリクラでした。 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

見たことがないプリクラとは、誰かさんが噂話であなた達の恋愛に何がしかの印象を持ったと言う事です。 すなわち2年前の事を誰かが噂したのでしょう。 女の子がキャーキャー言ってるだけの事で取るに足らない夢ですが、もしかしたらその彼が、新しい恋を初めてそのお相手に、あなたとの過去を打ち明けたとかかもしれません。 その恋愛がいい思い出なら、あなたにとってはなんてことないでしょう。