• 締切済み

夢占いお願いします!!

最近、2年前にお付き合いしてた 彼氏の夢をみます。 今日は、彼氏との昔撮ったプリクラ(チュープリなどみたことないプリクラ) を親に見られたという夢をみました。 プリクラはとったことはあるんですが、そのプリクラではなく、見たことがないプリクラでした。 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

見たことがないプリクラとは、誰かさんが噂話であなた達の恋愛に何がしかの印象を持ったと言う事です。 すなわち2年前の事を誰かが噂したのでしょう。 女の子がキャーキャー言ってるだけの事で取るに足らない夢ですが、もしかしたらその彼が、新しい恋を初めてそのお相手に、あなたとの過去を打ち明けたとかかもしれません。 その恋愛がいい思い出なら、あなたにとってはなんてことないでしょう。

関連するQ&A

  • 夢占い

    私の親が飼っているニ羽の鳥の夢を見ました。私はその二羽の鳥の世話を親に頼まれたのですが4.5日餌をやるのを忘れてしまいました。 思い出した時には、一羽は丸くなって死んでいました。もう一羽は餌のカスを必死に突っついていました。私が餌を与えると口の中に一心不乱に入れ口が変形するほど餌を食べていました。 もう、10年近く前ですが、実際に親に同じように鳥の世話を頼まれたことがありました。しかし、その時、2日くらい餌をやるのを忘れてしまったんです。その時は幸いにも鳥は無事だったのですが、それ以降、今日見た夢と同じような夢を何回か見ています。 とても目覚めの悪い夢なので、この夢自体がなにか悪い暗示でもあるのではないかとちょっと気になり、こちらに投稿いたしました。 どなたか、このような夢に関して暗示的なものが含まれているかどうかをご存知の方は教えてください。

  • 夢占いをお願いします

    私が赤ちゃんを抱え、彼氏と二人で楽しそうに買い物してる夢を見ました。右上を見ながら微笑んでいたのがなぜか一番印象に残っています。 現実では私は未婚で、夢に出てきた彼氏は現実と同じ彼氏です。(夢では彼氏と結婚していたかは不明です) 今現在、26歳でもちろん子供はいませんし結婚願望もありません。子供は可愛いと思いますが、まだほしくもないし…。 その夢を見る前日に彼氏の兄弟の結婚式があり、私も呼ばれていたので出席していました。 いわゆるできちゃった婚で生後半年ぐらいの子供もいます。 式では彼氏の親族もいたので緊張や気を使って疲れたぐらいだし、友達はほとんど結婚して子供もいますが別にうらやましく思ったり焦ったりもしていないのですが… 自分でも気付かないうちにいいなぁと思って夢として出てきてしまったのでしょうか? お互いの親からは、そろそろ結婚したら?と言われるんですが、私はホントにしたくありません。(ずっと一緒にいれたらいいな、とは思いますが結婚したいとはどうしても思えなくて…)彼氏もまだいいかなとは言っていますが、出来れば子供は早くほしいと言っていました。 結婚式でも彼氏の親族からは、次はあなた達だね~と言われ笑って流すしか出来ませんでした。 それがストレスとなって逆に夢に出てきてしまったんでしょうか? 初めて見たパターンの夢だったので気になって質問しました。 どなたかわかる方がいらっしゃれば回答をお願いします。

  • 夢占いをして下さい。

    夢占いのできる方に質問です。4年前に別れた彼をまだ忘れることができません。その間に違う人ともお付き合いしましたが、もう忘れて いるなと思った頃に前の彼氏に再会してしまったりでなかなか前に進めません。最近まで付き合っていた人がいましたが、その人とうまくいくように頑張ろうとするほど元カレへの気持ちが大きくなってしまい、 別れを選びました。彼には最近新しい彼女が出来たらしく、心から祝福したいし私も前に進みたいのですがなかなかできない自分がいます。最近こんな夢を見ました。私が妊娠して、相手はその元カレでした。私はベッドの上で座っていて、妊娠したことを彼と電話で話している夢です。私は彼女に悪いからもういいよと言ったら、向こうは、妊娠したこについて直接会って話そうと言って4時半に待ち合わせをする夢です。何かのメッセージが隠されているのでしょうか?全て私の潜在意識から来ているように思えますが。結果がどうというよりも気持ちを伝えることにしようと思います。当たって砕けて前に進みます!

  • 夢占い

    最近色々な夢を良くみます! 例えば、赤ちゃんを抱っこしている夢・出産している夢・祖母が自転車で猫の尻尾をひいてしまい介抱している夢良い夢から悪い夢迄様々なのですが。。 既婚で妊娠中なので、赤ちゃんや出産の夢を見るのかなと思っています。 夢なのですが 過去の出来事?の夢を見ました。 3~4年前に居住していた土地の牛丼屋さんで昼夜どちらか不明ですが 旦那が急に私が作った料理を捨てろと言い出し・・・何故?と聞き返すと 灯油臭いからと言われました。 灯油臭料理なんて一度も作った事ないんですけど・・・^^; そこで、喧嘩している夢でした。 その夢の延長線で私は仕事に向かうのですが、職場も8年前に勤めていた職場が舞台で 職場のメンバーは新人が2人と上司は8年前と同じ上司、同僚1人も8年前と同じ同僚が登場していました。 そこで、出勤すると皆スーツ姿で出勤しており、私だけ私服の出勤・・・ 何故教えてくれなかったのか!上司に聞くと、私には言わなかったという回答が・・・ 他の社員が信用性がど~とか言い始め・・・ 私は、仕事をする気を無くし、泣きながら職場をあとにする夢でした。 何かよく分からない夢ですが・・・ 今後の日常生活や出産に関して何か・・・試練が出てくるとか? 過去の夢を見たのは今日がはじめてでした。

  • 夢占いについて教えてください!

    夢占いについて教えてください! 私は今日、現実では男友達である人と付き合う夢を見ました。 その男友達は、私の現実の彼氏との共通の知り合いで、 わたしは現実の彼氏と別れてその友達と付き合うという夢でした。 夢の中でわたしはとても現実の彼の存在を気にしていて 夢の中の彼の名前を現実の彼の名前を言い間違えたりしていました。 また、わざと夢の中の彼と仲のいいところを 現実の彼の前で見せびらかして嫉妬させようとしていました。 すごくわかりにくい文章ですが、 夢占いしていただきたいです!! お願い致します。

  • 夢占いお願いします。

    私には、現実で彼がいます。 夢でもその彼は私の彼氏です。 しかし夢で、前に付き合っていた彼に告白されました。 前に付き合っていた彼は、私に彼氏がいることを知っています。 現実で、前に付き合っていた彼と私は仲がいいです。 夢で、私には彼氏がいるのに、告白されたことによって心が揺れていました。 これは、付き合っていた彼のことが気になり始めたという私の心なんでしょうか? 夢占いお願いします。

  • 夢占い

    今日、夢に彼氏が出てきました。 内容は、彼氏が浮気してるとこを見て、喧嘩したけど、最終的には、仲直りしたという夢です。 今後、どんなことが起きそうですか?

  • 夢占い

    夢占いができるかた、教えてください。昨日見た夢です。3年ほど前に、長く付き合っていた彼氏がいて、夢の中で私はその彼氏の家にいます。 手を繋いでデートしにいったりしてるんですが、夜になって、私は一人でコンビニに行ってくると言って家を出ます。そして今の彼氏に電話しようとするのです。でも携帯で今彼の番号をどうしても探すことができない。やっと探せても通話ボタンがどうやっても押せないんです。焦っていると元カレが走って後ろからやってきて、結局電話をかけられず。でもどうにかして電話をしたいという思いが消えず悩んでいるという夢でした。よろしくお願いいたします。

  • 夢占い

    今日すごい怖い夢を見ました。内容は以下です。 彼氏が異常でストーカーされた上に拉致され、何とか逃げたけど再度現れる。 現れたところを警察に連れてかれて一安心。 新しい彼氏が出来て彼氏の家に行ったら捕まった元彼が刑務所から逃げて追いかけてきて、彼氏のご両親を刺して殺してしまっていた。 逃げ切れない恐怖と元彼の異常さがガチで怖かった。 てな感じです。 現在彼氏はいないのにこんな夢を見て意味がわからない上に怖いです。 自分で夢占いで調べてみたのですがさっぱりわかりません。 夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたらこの夢のもつ意味・内容を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • チュープリってどうなんでしょうか?

    この前彼氏にチュープリ(キスしてるプリクラ)を撮らない?といきなり言われてビックリしました。あまりにも突然で気が動転して、結局撮らなかったのですが^^;彼は結構シャイな人で、消極的なカンジの人なこともあって、そんなこと言われると思っていませんでした。 チュープリってカップルにとっては普通のことなのでしょうか?私が意識しすぎてるのでしょうか(>_<) またそういうプリクラを撮りたいって言ってきた彼氏の心情ってどうなんでしょう…。 もし次に頼まれたら撮るべきでしょうか?悩んでいるのでアドバイスください。