• ベストアンサー

夢占いについて

1ヶ月に1度、多い時は数日に何度も、同じような夢を見ます。 内容はこんなことです。 彼氏に裏切られる、浮気、捨てられる、等。 家族も離散し、彼とも破局、孤独になる 毎回夢を見ながら現実で泣いている これがキーワードです。 どういう意味があるんでしょうか? ただのストレスなのか、潜在意識の中で思っていることなのか、どういう意味があるのか、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんにちは。 貴方の夢は 「あなたの夢は、相手に対しての不満がたまってしまっている事を意味しています。頭に血が上りやすい時期です。自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。」とでました。 ぐっちゃんの夢占いで占ったので貼り付けておきますね。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/dream.cgi
yukiluvcats
質問者

お礼

そうなんですかー!知らなかった 夢って反対の意味がよくありますよね?だからうまくいってる証拠かと・・・びっくり! ありがとうございました☆