• 締切済み

ハケンと正社員と彼

私は、今話題のハケン社員です。正社員(女性)との確執が原因で『うつ』を発症し、結果職場を辞める事になりました。 同じ部署で知り合った彼(正社員)もいましたが、病気、退職の原因のひとつに彼も含まれていた事もあって、彼には別れ話もしました。でも彼は諦めてくれません。会ってはいませんがメールがきます。 ハケンを選択している以上、辞めた会社の事はもうどうでもよいのですが、問題は彼です。彼が問題の会社の人で、傍に居ればあの会社で起きた事を私はずっと忘れる事もできず、『それでも彼が好き』と、言えるほどの感情もなく・・・。不眠も続いているし、『そっとしておいて!』っと言っても彼には伝わりません。彼は私にフラれる事はプライドが許さないのでしょうね。。。

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

質問ですよね?質問内容は、なんで彼が自分を諦めてくれないかですか? >彼は私にフラれる事はプライドが許さないのでしょうね ↑ これも考えられますね。 他には、彼が貴女じゃなければどうしても駄目ってのも考えられると思います。真相は、彼本人でないと分からないでしょうけどね。 そんなにその彼が嫌なら、そのままズバリ言えばいいと思います。どうせ辞める職場の人間なんだしもう会う事もないでしょうし、貴女も彼に気持ちがないならそれを言ってあげたほうが彼の為のように思います。