• 締切済み

中学生の男子が好む女子

二年に、凄くモテる女の先輩がいます。 彼女は外見も綺麗な方ですが、男子がいうには「性格が良い」と言うんです。 なら、どんな性格を好んでいるのでしょうか?? 具体的にお願いします。

みんなの回答

  • yamigome
  • ベストアンサー率26% (20/76)
回答No.5

やんちゃな子、普通の子、おとなしい子、色んな男子に対して笑顔で優しく接していた子がいます。 その子は女子に対してもそうでした。目立つグループにも、おとなしいグループにも入る事ができました。 性格面だけではなくて、外見もすごく綺麗でしたがそういう素振りはなかったです。 勉強もそれなりでしたね。欠点がありませんでした。 その子はめちゃくちゃモテましたよ。 どんな性格かと言えば「優しい」に尽きます。 盛のサルじゃないんですから、性格みますよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -JOKER-
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.4

俺ゎ(中)3の♂です。 タイプで言うと、思いやりがあって、何にでも関心がある人かな♪ あと何かに夢中になっている人とか。 そぉゆう人を周りが『性格が良い』って見られるんじゃないかな??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25351
noname#25351
回答No.3

中学生女子です、が、男友達の方が多いタイプです。 多分あんまり性格なんて関係ないんじゃないかなと…思ってしまいますね。 大体先輩との交流は部活でなければないです。 文化部以外で男女が合併している部活ってないんですよね…。 (私の学校はサッカー部がありますが) とりあえず、外見だけで好いているのだが、それを言うのが恥だと思っていて、ってコトじゃないかなと私は思います。 中学生の男子って性格見ないですよ^^; まぁあえて私の友人からすると、「飴と鞭を使い分ける人」だそうです。 決してMとかじゃないですよ、厳しいときは厳しく、甘いときは甘くという人だということだそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

しゃべりかけやすくて、裏表がないというようなことではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pno
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

自分勝手ではなくて優しい人・・・・ですかね。あとよくきずかってくれる人とかかな。(中学男)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子が好みの女子って?

    私のクラスには男子から人気の女子がいます。 その子は男子とよく楽しそうに話しています。 私もそんなふうになりたいなぁと思うのですが、 男子が好みの女子ってどんな人なんでしょう? 人それぞれ好みは違うと思いますが 外見でも性格でもいいので教えてもらいたいと思います。

  • 変わり者の男子中学生はモテる女子には振り向かないのでしょうか。

    変わり者の男子中学生はモテる女子には振り向かないのでしょうか。 私の友達は、とっても可愛くて、性格も良く、秀才で、明るい完璧な子です。 当然とてもモテて、男子からも、女子からも人気がある子です。 その子は約2年の片想いをしています。 彼女の性格から言って、とてもとても本気の恋だろうと思います。 しかし、肝心の相手は彼女に全く興味を示しません。 彼は彼女の好意に気づいていて、それでも無関心です。 まぁ彼女はまだ告白もできていないのですが。 気のないふりをしているだけかもしれません。 でも、彼は趣味が家事だったり、演歌が好きだったりと、とても変わり者なので、もしかしたら普通の人とは感性が違うのか、と思いました。 だとしたら、その彼は永遠に彼女に振り向かないのでしょうか? ちなみに中学3年生です。

  • 男子・女子校から共学へなって大変だったこと

    中3女子です。 私は男子校から共学になる高校に進学を希望しているのですが、 私の代から共学になるので女の先輩がいません。 なので、女の先輩がいない事で何か苦労することはあるのかな?とか考えるんですけど 皆さんが体験したり聞いたりした事で 男子・女子校から共学へなった学校に入って大変だったことってありましたか? 在校していた人で大変なことがあった人も回答お願いします。

  • 女子になりたい男子

    女子になりたい男子 男性はもし女になったらどのような容姿や性格の女性になりたいですか?そして何がしたいですか? 僕はショートヘアーで背が小さくて目がぱっちりしてて足が細い女性になりたいです。そして中学生くらいに戻って普通にその女子として生活したいです

  • 中学女子ですけど、こんな男子どう思いますか?

    中学女子(1年)です! 最近、気になってる男子がいます! その人とは結構話します! その人はこんな感じの人です ・顔は 「良い」と「悪い」で分けるなら、「良い」に入ります ・頭がいい(家庭かとか美術では不器用ー) ・背が高い ・大人っぽいところがある ・スポーツマン ・実際喧嘩は強いけど、不良じゃないし、暴力は全く奮わない ・授業中とか女の子の前では暗いけど、中身はめちゃくちゃ面白い人  (一部の女子とは普通に話してます) ・昼休みに男子同士でいるときは明るい人になります! ・男子からは1番人気があるかも?? です ←面白くて、喧嘩とか強いし、優しいから♪ ・めちゃくちゃエロいです!!(学校で一番!!) わたしが友達に「気になってる」といったら、ちょっと驚かれました・・・ 驚かれた理由は多分ですが、「エロい」とか「絡みにくい」、「不良系の方がいい」とか だと思うのですが・・・ 皆さんはこんな感じの男子ってどう思いますか?

  • 中学生男子が女子にキュンとすることは?

    私は中1女子です。 中学生の男子もしくは、高校などの男子で 女子にキュンとした事とかってなんですか? 女子の方もこうすれば男子は女子にキュンとするよって事はありますか? いろいろ教えて下さい。 あと出来れば、男子にこれはNGだよってことも教えてください。 お願いします。

  • 男子と仲のいい女子をどう思う?

    中3女子です。 私は自他(他といっても友達や家族)ともに認める 男子っぽい性格の持ち主です。 なので自然と男友達が多いです。もちろん女友達も多いです。 よく言えばともだちの輪が広いと言えますが そう思ってくれる人ばかりではないと思います。 1年の頃 たまたまクラスにいわゆるモテる部類の男子が多かったんですけど 私は小学校の頃のように友達の輪を広げようと思っただけなので ふつうに友達になりました。 クラスの女子や学年の女子は私の性格が分かっていたので 問題は無いのですが あまり接点が無い上級生によく思われていませんでした。 (さっき言ったとおりモテる男子が多かったので) 男たらし だとかちょっとしたうわさを流されたり、、、 (でもすぐ消えた というか広がらなかった) 私の男子たちとの付き合い方は本当にさっぱりしていて すれ違ったら「よぉ!」とあいさつしたり 授業中に周りの男女で話したりするだけなので 男子に媚びるようなことはしていません。 もちろん男子数人に対して女子も数人みたいな感じです。たまに女子の方が多いことも あと休日に遊んだりすることもありません。 学校でだけの付き合いです。 長くなりましたがようするに 男子と仲がいい男らしい女子は 周りからどう思われていると思いますか? 男女どちらの意見も聞きたいです。 高校に行ってどうゆう友達作りをするか考えたいので 回答お待ちしています。

  • 優しくしてくれる男子…(中学生です)

    私は中学2年生なのですが、同じクラスの男子がちょっと…気になっています。 その男子とはグループが違うのでなかなか話す機会はないのですが、机を移動させるときとか私の分までやってくれたりしてくれました。。 今日は私が休み時間に塾の分からない問題をやっていたらその男子が授業1時間丸々使って分からなかった問題を考えてくれて私に説明してくれました。 彼は明るくてみんなとワイワイ!という性格ではなく結構クール(話すと楽しい人ですが。。。)系の人です。 私は彼にどう思われているのでしょうか? 回答していただけると嬉しいです♪♪

  • 女子にモテモテな男子

    (1)顔がかっこいい男子 (2)性格がいい男子 (3)勉強が得意な男子 (4)スポーツが得意な男子 上記で、女子にモテモテな男子が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(2)(1)(4)(3)かと思います。

  • 男子だけど可愛くなりたい!

    男子だけど可愛くなりたい! 中二男子です。 可愛くなりたいです(外見も内面も)。 女っぽくなりたい訳じゃ無く、可愛くなりたいです(ん?一緒か?) アドバイスお願いします!