• 締切済み

中学生女子です!これは好かれているのでしょうか? 

中学一年生です。 私は、クラスメイトの男子が好きです。そこで、相手が私に好意を持っているかもしれないことがあり、質問させていただきました。 前、席が近くなり、趣味がとても似ていて、よく喋るようになりました。とても話しやすくて優しく、そこに惹かれました。 そこで、友達が口にしていた変態用語を、彼に聞きました。別にやましい気持ちがあったわけでもなく、純粋に意味が分からなかったし、女友達には聞きたくないし、男子で喋れるのは彼しかいなかったからです。 すると、なぜか私が彼のことを好き、ということになりました。そのときはまだ、彼に恋愛感情を持っていなかったので、結構イラッときました。まぁそんなからかいを軽く流してきたので、マジで好きじゃないんだなーみたいな感じには見えたそうです。(友達目線) そんな噂もなくなってきた頃、席替えがありました。となりになった男子が、彼の友達で、毎日のように「○○(彼の名前)がお前のこと好きだってよー」「○○が、今夜部屋に来てだって」「○○とはどこまでいったの?」「お前、からかいがいがあるなー○○には悪いけど」などを言ってきます。それは私に、彼の名前でしか言ってきません。 ここで質問です。 (1)彼の友達からそんなことを言われるのは、やっぱり私が彼に変態用語を聞いたせい? (2)彼がその友達に私のことを好きということをいい、私に言ってきた? (3)ズバリ、彼は私のことを好きor好きではない? 以上が聞きたいことです。 ちなみに、私の親友が「○○くん、性格とかはめっちゃいいだってよ~」と、彼に私のことを聞いてきたらしいのです。 このことも含めて、回答お願いします! あと、これは真面目な質問です。中傷コメはやめてください。 長文失礼しました。

みんなの回答

回答No.1

私も中一なんですけど、嫌いな男子だけどそういうことありました。 男子から一斉攻撃で、本人からもありましたけど、、、。 質問への意見は、 (1) たぶん、変態用語をいったからだと思います。 他に理由があるとすれば、その人と仲良さそうに話してたからとかだと思います。 (2) たぶん、違うと思います。 男子でもそう簡単に好きな人話さないでしょうし。 (3) ごめんなさい。全くわかりません。 一番大事な所わかんなかったけど、 がんばってください。

itokyoma
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 見返すと無茶なこと質問してますね(^^; こんな意味不明な質問に目を通して回答していただいて、感謝です^^ 応援ありがとうございます。頑張ります!

関連するQ&A

  • 中学3年の女子です。 特に中学生に聞きたいです

    私は同じクラスの男子に片思い中です。 好きになったのはつい最近。 昨日席替えがありました。 好きな人の隣になりたいけど恥ずかしがりすぎて なんもできなかったらどうしよう・・・ とか思いながらくじを引いたら、好きな人の隣になりました!! それと、私がまだその人の事を好きになる前、 クラスの男子がクラスで可愛いと思う女子に投票して 順位を決めてたそうなんです。(女子に内緒で) ある男友達の話によると、私に2票入ってたそうで・・・。 そのうちの1人がM君(好きな人)だったんです。 それゎ、2年生の時の話で。(私は現3年) 今はどう思われてるのかわからず・・・。 M君の恋愛噂は全く聞いたことないからどんな子が好きとか 全然わかんなくて(-_-;) 自分の事どう思ってんのか知りたいんですけど やっぱり、男友達に頼むしかないんでしょうか・・・(汗 それと、告白するべきでしょうか・・・。 関係崩れるのが怖いんですよね。(ふられた時は) わかりずらい質問だったらすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 私は中学2年の女子です。付き合っているのですが…

    私は同学年の男子と付き合っています。 私は告白されたほうです。 でも告白の仕方は、手紙でした。 しかもその手紙は彼の友達が書いたもので、 内容もふざけた感じの内容でした。 読んだ瞬間「気持ち悪い」と思いました。 彼のことは本当に好きだったのですが、 手紙を読んだとき、「どうすればいいのかな? 付き合いたいけど この手紙の内容では…」と思ってしまいました。 ですが、後から彼の友達が書いたものとわかって、 すこし悩みましたが、返事はOKにしました。 3か月後かに、席替えがありました。 私の前の席が、彼と私の友達のペアでした。 しかし、私の友達と彼がとても仲良くなってしまい、 目の前で、仲いいところや、叩き合ってイチャイチャしてるところを 見なければなりませんでした。 ほかの友達に、このことと相談して、泣いたりしました。 本当につらかったです。 そして、半年後かにまた席替えがありました。 彼と私の友達は隣同士にはなりませんでしたが、 席が近く、また話していました。 私はそれをみて「なんでだろう?」 といつも思っていました。 私の友達と彼が話しているところを見ると、 とても楽しそうで、彼は、私の友達のことが好きなんじゃないかな? と思ったりします。 でも、ほかの友達は、「○○ちゃん(私の友達)より■■ちゃん(私)のほうが普通に可愛いから 大丈夫だよ! 安心して!」 と言ってくれます。 男の子は、好きになる子は顔で選ぶのでしょうか? 彼が私のことを本当に好きなのかわかりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 地味な女子は嫌い?

    高校三年生です。 私は地味で大人しいです。 友達はいて、女子とは話せるのですが、 男子とは全く話せません。 怖くてビクビクしてしまって 私なんかがいたら嫌がられるんじゃないかって 不安でたまりません。 ある男子が悪口?かどうかはわからないのですが 誰かの話をしていて、私の名前が聞こえわけでは なかったのですが、自分のことなんじゃないかと 不安でいっぱいです。 その男子とは全く関わりもなく話したこともなく トラブルもないです。 だけど、席替えをするたびに 近くにいたので、 嫌がられてるのかと思ってしまいます。 私は大人しいし、口数も少ないので 男子から嫌われてる可能性があると思います。 すごく不安です。 友達がその男子と話してたときのことなのですが 自分のことなんじゃないかと不安です。 どうしたらいいですか??

  • 女子に質問です。もしクラスの女子から嫌われてる男子

    女子に質問です。もしクラスの女子から嫌われてる男子が席替えで隣の席になりました。 話し掛けますか? 自分がそういう状態なんです。 僕はクラスの女子から嫌われるのは前から知ってたのですが結構喋る女子でアホな女子が僕の隣でどうせ話もしないで席替えするんだろうなと思ったら結構話してくれて今では爆笑するくらい話して友達から仲良いなって言われるくらい話してました。 それで今日後ろの男友達と喧嘩して帰りに隣の女子が俺の後ろの男友達になんでキレてるの?って言われたらしく男友達はすかさず僕に指を指しました、 そしたら隣の女子が後ろの男友達にほぼ全員に嫌われてるからと言ってました。 女子に嫌われてるのはいいんですが全員って言ってたから男子にも嫌われてるのかしら? また隣の女子にも嫌われてるんかな?普通に話してるし今日も腹抱え込むくらい爆笑したんだけど。

  • 僕は中学生男子です。

    僕は中学生男子です。 好きな子がいます。 その子とは、一日に一回は必ず話します。女子の中で1番仲が良いです。同じクラスの同じ委員会です。周りからも、仲良いね!って言われます。 でも、最近うまく話しかけることができません。 理由としては・・・ 席替えをしてかなり遠い席になった。 相手のことが可愛く見えすぎて恥ずかしくなってしまう。どうして良いのか、わからなくなってしまう。です。 相手も僕のことが好きという噂も聞いたことがあります!だから、僕のことが、嫌いでは無いと思います。 どうすればいいでしょうか?

  • 高2女子です!恋愛相談...

    約1ヶ月前にした席替えである男子(S君とします)が斜め左前の席になりました、私は廊下側の1番後ろの席です、 S君はクラス替えで初めて一緒になった人です、 初期の頃、名前の順で座っている際に席が離れているのになんかよく見に来る人だな、友達と話している時も話しているのは私とじゃないのに何故か私を見ながら話したりなどしていました、 そして今回の席替えがあり、毎日、10回以上は目が合います(笑) 振り返らなければ目は合わないわけですがそんな日はありませんでしたね... 今日は帰る時に3秒は見つめられました わーー、って思って私は多分(覚えてないけど)微笑み返したはずです!笑 マスクで表情が見えないからはっきりとは分からないけど... 思春期の男子はよく分からないというか、行動が分からないというか... チラチラ見て、目が合ってるという事は私にも伝わってるということが分からないのでしょうか..... これは、なんなのでしょう? ちなみに目はこんなにも合うけれど話したことはありません うーん、これはなに.....??

  • 女子は男子に「イケイケのビッチっぽい」と言われるの

    女子は男子に「イケイケのビッチっぽい」と言われるのと「暗すぎるネクラっぽい」と言われるのとではどちらの方が傷付きますか? 何と男子に言われると嬉しいですか? 可愛い? いい匂い? でも暗くてネクラなあまり友達じゃない男子にいきなり可愛いねとかブス男が言って来たら引きますよね?いきなり良い匂いとか言った次の日には噂が広がって変態扱いですよね? あまり関わりがない男子に急に言われた不意打ちの嬉しかった言葉を教えてください。 中学生、高校生、大学生、社会人、小学生でも可です。

  • シャイボーイな中学生…

    私は、現在中3の女子です! えーと、私には、好きな人がいます。 その好きな人(Aとします)とは、昔仲が良く家にまで行っていた間柄なんですが、大きくなるに連れ、クラスも離れ、話さなくなってしまいました… 今も、Aとは、クラスは違うけれど、塾は同じで、席も近いです。 また、たまに彼のクラスの前を通ると、目があいます。 また、Aはとてもシャイボーイなんですが、席替えをしたその日、話しかけてくれました。 私は、嬉しくて、それから結構彼に話しかけるようになりました。彼も、1、2回は話しかけてくれます。また、この前までは名前さえ呼んでくれませんでしたが、今では、下の名前で呼んでくれます! 彼は、席替えをした当初、私の隣の男子によく話しかけていたんですが、今ではあまり話しかけておらず、後ろを向いてくれません。 私は、私がよく彼に話しかけるから、後ろを向きたくないのかな、と思っています… えーと、彼は私のことを嫌いなのでしょうか? また、シャイボーイはどうすれば振り向かせることができますか? 長々と駄文をすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 下ネタを恥らわない女子ってNG?

    高校2年生の女子です。 私は、はっきり言って下ネタ大好きです!!!笑 クラスではそうでもないのですが、 部室では普通に 「(私の名前)てぃ○こ(゜∀゜)」 「(友達の名前)ま○こ(゜∀゜)!!」 と呼び合ったり、小声(のつもり)でエロ話とかよくします。 下ネタの話をすることで、変態ー!! とか言われますが、気にしないし 逆に周りに居る女友達同士で盛り上がれるので エロ話はやめられないのですが、 こういうのって男子がみるとやはり引きますか?? クラスで会話はしませんが、廊下で変態ー!! と呼ばれます・・・(´・ω・`) 変態な女子は好かれませんか? 彼氏が居なくて寂しいデス・・・・゜・(PД`q。)・゜・ ソレってやっぱり下ネタのせいですか?? 友達には「黙ってればいいのにー」って言われます; 皆さん、教えてください...

  • 他の女子にバレた…

    僕の女友達でちょい変態な人がいます。(Aさんとします) 僕がLINEでAさんに「何カップあるん?w」みたいな話をした所、 Aさんはその時友達と遊んでいたらしく他の人に見られ、僕との話がみんなにバレました。 他の女子からは「そういう事言う男子ってどうかと思うけど…」と言われて、僕はとにかく謝りました。 そこで質問です。僕はどうしたらいいでしょうか?学校で合わせる顔が ありません。あと、中学生の男子って変態なのが普通ですよね? 長文すみません。詳しく回答お願いします!