• 締切済み

中学男子に質問です^^

今、好きな人が前の席です。 その男子を(Y)くんとします。 席替えをして前後になってから良く喋るようになりました。 でも、その(Y)くんを呼び時どう呼ぶかどういう風に話せばいいか 迷います。 なので質問です! どう呼ばれたら嬉しいですか? どういう風に話せばいいですか?

みんなの回答

• basukeee
回答No.2

最初は名前(Y君)で呼び、親しくなってきたらあだ名などで呼ぶときっと喜ぶでしょう (ただし相手があだ名を認めてくれないと逆に嫌われるかもしれません) 頑張ってください!!応援してます

回答No.1

Yくん