• 締切済み

中学男子に質問です^^

今、好きな人が前の席です。 その男子を(Y)くんとします。 席替えをして前後になってから良く喋るようになりました。 でも、その(Y)くんを呼び時どう呼ぶかどういう風に話せばいいか 迷います。 なので質問です! どう呼ばれたら嬉しいですか? どういう風に話せばいいですか?

みんなの回答

  • basukeee
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

最初は名前(Y君)で呼び、親しくなってきたらあだ名などで呼ぶときっと喜ぶでしょう (ただし相手があだ名を認めてくれないと逆に嫌われるかもしれません) 頑張ってください!!応援してます

回答No.1

Yくん

関連するQ&A

  • 男子と話せない><

    前の席の人がちょっと気になってます// 話しかけられたときはがんばって話せるんですが、 自分からは話しかけれません(’つω;) 話題がぜんっぜん思いつきません! 高校生の男子ってどんな話題がすきなんですか? あと、どんなふうに切り出せばいいでしょーか; あと2週間したら席替えです だれか教えていただけるとうれしいです!><

  • 中学男子に質問♪どう思いますか?

    気軽に、こたえてください! ↓のことについてどう思いますか? ・優しくしてくれる。 ・目が良く合う。 ・私が、重いもの運んでたら、『俺がもつよ。』っていってくれた。 ・私はあんまり男子と喋らない女子ですが、2日に1回くらい話しかけてくれる。 ・学校祭準備の1週間の間毎日、たくさん話してくれた。 ・私の友達に、その男子が『みわ(私)って人見知りなの?』って聞いて『だよね』っ言っ  てたらしい。 ・いろいろあって、私の友達(Y美)がその男子に『Y美とみわ(私)だったらどっちとるのさ!』ってきいたら、『Y美やだぁ。みわをとる。』って言ってくれた。  (Y美とその男子はめっちゃ仲いいです。)  などなどです。  でも、そこまで仲いいわけではないです。その人は明るい人です。  私は、人見知りであまり喋れないけど仲いい人とは結構しゃべります。  その人は好きな人です。どう思いますか??

  • 高校生男子にしつもん(>_<)

    高2女子です。 私は男子とあまり話しません。 でもおとなしいってわけではなくて 女子といるとよくふざけたりしてます。 顔のレベルとかはよくわからないけど、 髪型とかかわいく見えるように努力してるし、 もちものも女の子らしくかわいいものを身につけてます。 男子と話したい、という願望はありますが、私は話術が下手すぎて 以前は引かれるのが怖くて話せませんでした。 今は少し克服して、ばかなことを言って笑い会える人は数人います。 そんな私ですが、1ヶ月前から席が前後になった人がよく話しかけてくれて、 気づくと好きになっていました。 でもその人はもともとフレンドリーで、 意味もなく見つめてきたり、 よく構ってくれるので、 正直私のことをどう思ってくれてるか全然わかりません。 しかも私はその人に比べて話術が下手すぎます… 彼に「○○さんって頭いいよねー」みたいにほめられたとき (実際私と彼は同じような成績なんですが…) 何気なく「そんなことないよー」と言って あとで「あっあのとき彼は「いやいや○○くんの方が…」って言ってほしかったのかも…」 みたいに後悔します。 実際、私は口下手な男子が好きじゃありません。 女の子に慣れていない男子、しかも話しかけられるだけで真っ赤になるような人、 相手を気遣ったりできない人は恋愛対象になりません。 同族嫌悪かもです。 彼も私にそのような感情を抱いているのかと思うとすごく怖いです。 私は彼に話しかけられてもにこにこ返答するだけだし、 笑わそうとしてきたらあははと笑うだけです。 でも彼が前より頻繁に話しかけてくれてるような気もします。 最近彼への思いがあふれてきて、 自分をかわいく見せようとがんばったり自分からも話しかけたりしてます。 好きすぎて勉強がてにつかないので告白しようとも思います。 でも少し冷静になって考えると、 「私といても面白くないんじゃ…」という不安が大きくなります。 これを読んでくれた人、 ぶっちゃけこういう女子をどうおもいますか? 彼の考えてることは彼にしかわからない、けど、すごく参考になると思うので、 解答よろしくおねがいします。 辛口も覚悟してます。 あと、席替えすると彼と話す機会がなくなるかもなので、 告白するなら今しかないと思っています。 こんな女子に、(しかも親しくなりかけたばっかり)に いきなり告られると 引いちゃいますか??

  • 私の事を見てるような男子がいます…

    私は今中学生なのですが、私のことを見てるような男子がいます… パソコン授業の時に席が隣だったんです。その時にすごく椅子ごと近くに寄ってきてて、、あと、 席が離れてる時があって、その人が前から2番目で私がその人の隣の列の1番後ろだったんですけど、わざわざ後ろ見てきたり、(授業中に5回は絶対見てました)あと、 最近席替えをしまして、ほぼ斜め前?みたいな所にその人が居て、それでもまだ見てて、近くの席の男子と話してる時もちらって見られてるような気がしてて、勇気出してインスタのDMも送ったんですけど、よろしく〜🙇🏻‍♀️!って送ったら、よろしくって返ってきて○○さん?って送ったら、うんって返事が来ただけで、、最近ほんとにその人のことしか考えていません、、 今もずっと見てきます、、。 これって私の事好きってことなんですかね、、教えていただきたいです…🙇🏻‍♀️🙏🏻 長分すいません。。

  • 中学生男子に質問!

    私の中学では移動教室があります。 ある教科になると私の席になる男子がいます。 私は自分の席の隣の席に座ります。 つまり、自分の席にいる男子と隣です。 その男子は私の机で 伏せて、起き上がって、また伏せて起き上がってを繰り返します。 なんなんだろう、と横目で見ますが、 やっぱり机に伏せています。 普通、積極的ではない感じの彼が女子の机に顔をつけたりするでしょうか? あなたはこの行動をどう思いますか? あなたはしますか? 女子、男性の列と分かれているので女子の席だとわかるはずなんですが。 ちなみに私の席は一番前の真ん中です。

  • 僕は中学生男子です。

    僕は中学生男子です。 好きな子がいます。 その子とは、一日に一回は必ず話します。女子の中で1番仲が良いです。同じクラスの同じ委員会です。周りからも、仲良いね!って言われます。 でも、最近うまく話しかけることができません。 理由としては・・・ 席替えをしてかなり遠い席になった。 相手のことが可愛く見えすぎて恥ずかしくなってしまう。どうして良いのか、わからなくなってしまう。です。 相手も僕のことが好きという噂も聞いたことがあります!だから、僕のことが、嫌いでは無いと思います。 どうすればいいでしょうか?

  • 男子に嫌われてるのではないか

    高校三年生です。 周りの会話や視線、態度が 全部自分へのあてつけなんじゃないかと 不安です。 特に誰かが悪口を言っていると 内容もわからないのに自分かもしれないと いつも思ってしまいます。 ある男子が悪口かどうかはわからないのですが はっきりとは聞こえなかったのですが、 席替え全部当たったと言った気がして 私は席替えはほとんどその男子の前後左右になったので そのことを言われたんじゃないかと不安でたまりません。 話の流れはわかりませかんが、キモいというのも 聞こえて私はやっぱり嫌われてるんじゃないかと 不安でたまりません。。 私はその男子とは関わりも一切なく話したこともなく トラブルがあったわけでもありません。 気にしなきゃいいだけのことなのですが 不安でたまりません。 友達も話してたようなので確かめたいのですが 怖くてたまりません。 情けないですが、どうしたらいいですか?

  • 中学生男子の方、回答お願いします!!!!

    私は中2女子です。今気になっている人がいるのですが。。w 1.1年の時は違うクラス。今は同じクラス。同じ班。 2.席は一番後ろの列で、左端がY君、その1つ飛ばしの横が私。 3.私は班長をしています。学校で「挙手回数」というものをしていて、授業毎に、回数を班長がメモをしています。それを、ふつうは私が班のみんなにきくのですが・・・Y君は自分から私に、言いに来てくれます。 4.なにかするときなど、班にあと2人女子がいるのですが、私に話しかけてくれます。 5.私がたまたまその人の後ろや前(近く)を通る時、周りにいる男子から、Y君が冷やかされています。 6.よく目が合います。 7.私と話すとき、明らかに顔が真っ赤です。 これってどういうことなのかなとおもって・・・ 乱文失礼します。

  • 隣の席の男子について質問です。。。

    私は中2の女子です。 最近悩んでることがあって質問しました。 それは、隣の席の男子なんですけど。 席替えしたのは6月前半くらいでした。 まだクラス替えしたばかりだし、軽い男性恐怖症の私はあんまり隣の席の人(A君)としゃべろうとしなかったんです。 でも、別に話したくない、関わりたくないってわけではなかったので、話しかけられたら喋るという関係でした。 でも何故か席替えをして一週間くらいたった頃からちょっかいをかけてくるようになってきてどうしたんだと思って、前A君の隣の席だった人に「A君ってちょっかいめっちゃだしてくるよねー?」と聞いてみたら「そんなことないよ!めっちゃ優しかったよ!」と言われました。 ちょっかいというのは具体的に授業中私のノートに軽く落書き(私が見てるのにも関わらず)、筆箱隠す、私が友達に書いている手紙の内容をみる、等です そして夏休みが開けたら突然皆に「A君とRちゃん(私)は付き合ってるらしい」という噂が広まってました。 A君は私に気があるんだと思ったこともありましたが、1ヶ月半で私のことを好きになる人もいないと思います。 (1)A君は私のことどう思ってると思いますか? (2)何故夏休みが開けたら急にそんな噂がたっていたのか こんなわかりにくい説明ですみません。 (1)と(2)について何もなくてもいいです。思ったことを聞かせてください。 お願いします。

  • シャイボーイな中学生…

    私は、現在中3の女子です! えーと、私には、好きな人がいます。 その好きな人(Aとします)とは、昔仲が良く家にまで行っていた間柄なんですが、大きくなるに連れ、クラスも離れ、話さなくなってしまいました… 今も、Aとは、クラスは違うけれど、塾は同じで、席も近いです。 また、たまに彼のクラスの前を通ると、目があいます。 また、Aはとてもシャイボーイなんですが、席替えをしたその日、話しかけてくれました。 私は、嬉しくて、それから結構彼に話しかけるようになりました。彼も、1、2回は話しかけてくれます。また、この前までは名前さえ呼んでくれませんでしたが、今では、下の名前で呼んでくれます! 彼は、席替えをした当初、私の隣の男子によく話しかけていたんですが、今ではあまり話しかけておらず、後ろを向いてくれません。 私は、私がよく彼に話しかけるから、後ろを向きたくないのかな、と思っています… えーと、彼は私のことを嫌いなのでしょうか? また、シャイボーイはどうすれば振り向かせることができますか? 長々と駄文をすみません。 回答よろしくお願いします。