中学生男子の気になるあの人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 中学生男子との関係について悩んでいます。クラスや班での接触が多く、彼からのアプローチもありますが、周囲の反応や顔の赤さから、彼も私に興味がある可能性があるのか気になります。
  • 中学生男子のY君との関係が気になっています。彼は私の隣の席に座り、毎日の授業の挙手回数をメモしている役割を私に任せてくれます。また、私に話しかけてくれたり、目が合うことも多く、彼の反応から彼も私に好意を持っているのか気になります。
  • 中学生男子の彼との関係について悩んでいます。彼とはクラスで同じ班であり、私は班長をしています。彼は周りの男子にからかわれることもありますが、私と話すときに顔が赤くなる様子があります。彼からのアプローチもあり、私に興味があるのか疑問に思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生男子の方、回答お願いします!!!!

私は中2女子です。今気になっている人がいるのですが。。w 1.1年の時は違うクラス。今は同じクラス。同じ班。 2.席は一番後ろの列で、左端がY君、その1つ飛ばしの横が私。 3.私は班長をしています。学校で「挙手回数」というものをしていて、授業毎に、回数を班長がメモをしています。それを、ふつうは私が班のみんなにきくのですが・・・Y君は自分から私に、言いに来てくれます。 4.なにかするときなど、班にあと2人女子がいるのですが、私に話しかけてくれます。 5.私がたまたまその人の後ろや前(近く)を通る時、周りにいる男子から、Y君が冷やかされています。 6.よく目が合います。 7.私と話すとき、明らかに顔が真っ赤です。 これってどういうことなのかなとおもって・・・ 乱文失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

18歳男ですけどいいですかねぇ? まぁその感じですと、まず嫌いという感情は相手に無いと思われます。 好感度はなかなかなのでは? 男は追いかけたいっていう人が多いと思うので相手のことが好きならば「あなたに気があるの」というモーションをかければ相手から何らかの形でアプローチをしてくると思います。 がんばってね

Asuka-asuka
質問者

お礼

回答、ありがとうございましたヽ(゜▽゜*) 回答者様が言ってくださってる通りだと、いいですねぇ・・・♪ なんか、勇気出ました☆

関連するQ&A

  • 男子のメアドの聞き方(中学生デス)

    おはこんにちばんわ! 中2女子です。 いま、ある男子と同じ班で、席も近いです。 で、その人のメアドを聞きたいのですが、 断られたらどうしようという思いが強くて なかなかきけません(´;ω;`) どうきけばいいのでしょうか。 その男子とは、毎日楽しく話しています。 で、その男子、最近彼女と自然消滅しちゃって・・・ しかも、その彼女ってのが、アタシと同じマンションで 部屋も隣、っていう・・・ どうすればいいのでしょう。

  • 中学男子って…

    私はよくクラスにいて思うのですが、 男子はよく女子のほうをみています。 後ろの席なので色んな人がみれるのですが、 ちらっとみると女子のほうをみています。 そして問題なのが 時々女子のほうをみている人は勃起をしています。 そこを見ている私も変態なわけですけど、そこは気にしないで下さい。 中学生男子sは女子のことでHなことを思うのは普通。 というほどHなことを考えている、と人から聞きましたが、 一体女子のほうをみて、男子はなにを考えて勃起しているのでしょう。 勃起しなくとも、どんなHなことを考えるのですか? あと、Hなことを考えてしまう女子の言動なども 是非教えてください。 中高生の男子のみなさん、よろしくお願いします。

  • 気になる男子がいます><

    中3女子の私には今気になっている男子がいます(Mくんとします)。 Mくんとは5月の修学旅行で同じ班でいろいろ話してたりしました。 その時は別に、恋愛感情は持っていなくてそのまま班が変わり 話す回数は減りました。というよりも話すことがないので話していませんでした。 2学期になってからクラスの中心男子(Y)に私は避けられるようになって Yは男子に私のことを悪く言っていました。 悪ノリで私に対して言ってくる奴もいました。表で言ってくるのは2、3日のことでした。 今はよくわかりませんが、最近はほかの女子に対してあーだこーだ言っています。 たぶん、当時MくんもYの話を聞いていたと思います。 その出来事がきっかけでMくんを含めYに関わってた男子と話すのに抵抗を持つようになりました。 Yと一緒に私のことを悪く思っているんじゃないかと怖いんです。 ちなみに、Yに対しては何をしたというわけではなく私のことを根本的に嫌いみたいです。 先日、友達を通じてMくんのメアドを手に入れたので、メールをしてみると優しい感じで返信をしてくれました。 しかし、23時ころに「じゃ、おやすみー」と言われメールは終わりました。 Mくんは夜遅くまで起きていると聞いたことがあるので少し残念でした。 しかし、勉強を家や塾でめちゃめちゃしている人らしいので、勉強をするためかなとも思えました。 学校でも消しゴムをきっかけに他愛もない会話ですが、普通に話しました。 M君との距離を縮めたいと私は思っています。 メールの反応からして嫌われてはいないですかね?? メールもしたいのですが、突然多くこられても迷惑だと思うんです。 週何回くらいにするべきですか?? もし、あなたがMくんの立場ならどういう話でメールをされると嬉しいですか?? アドバイスください!よろしくお願いします! 自分の中での心情の整頓がついていないので引っかかるところがあるかもしれませんが 回答お願いします(>人<;)

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 男子中学生に質問です!脈あり診断おねがいします

    ~中学男子に質問~ 中学生女子です。今好きな人がいるのですが、脈あり診断お願いします。 ・私が少しだけ重くて汚い物を、持っていたら「あ、俺持つよ」って持ってくれる。 ・授業で使う画用紙を私が取りに行く前に、持ってきてくれた。 ・列に並ぶとき、並ぼうとしたら「前いいよ」っていてくれた。(そのとき私の後がその人で  妙にくっついてきた?!) ・その人に見せないとだめな提出物を見せたら褒めてくれたり、間違いがあったら笑顔で、  優しくからかってきた。 ・同じ班の時すごい優しかった。 ・よく目が合う←私が見てるから? ・苗字で○○さんって呼ばれてたけど、最近下の名前で○○って呼び捨てになった。  などなど……・・・ でも、その人とは↑くらいしか関わりが無いんです。。。 その人は、クラスの中心に近い明るい元気な男子です。女子とも仲がいいです。 私は静かな方で男子としゃべるのは、少ない方です。 他の人にはこれほど優しくないっていってました。 どうでしょうか?? 正直に教えてください。気軽にたくさんの回答まっています☆

  • 中学生に質問デス♪!

    私は、中学2年生女子です(^-^*)/ 今、すごく迷ってます。。! ☆好きな人について☆ 今年、初めて同じクラスになったYクンが、気になっています。 去年は違うクラスで、小学校も違いました。でも、時々廊下で会ったりはしましたが、しゃべったことはありませんでした。 でも、今年同じクラスになって、最初の席が隣の席で。一目ぼれっていうんですかね・・・ドキドキしたんです!その席の時。 そして、班長会議をして、偶然同じ班になりました。今は私の後ろの席Yクンです。 プリントを配るとき、「ありがと」って毎回言ってくれます。ほかの人はそんなこと言わないんです。 それに、後ろに回すのって、普通の事だし・・・ あと、プリント渡すとき、手が当たったり・・・ 班で何かをするときも、いろいろ話しかけてくれるし。 あと、よく目があいます。なんか・・・よく私のほうを見てるんです∑(; ̄□ ̄ これって脈アリ・・?ナシ・・?

  • 中学生男子の方に質問です!!

    中1~中2の男子のみなさん回答お願いします!!中学1年の女子です。私は部活で剣道部に入ろうと思っています。質問です。中学生男子は剣道部に女子が入っていることをどう思いますか?あと好きな人が剣道部に入っていたらどう思いますか?たくさんの回答待っています!!!!

  • 中1の女子です。男子がキュンとくる仕草などは?

    クラスの男子で小6の時から付き合っている人がいます。6年のときはすっごく仲がよかったのですが、中1になってからは、同じクラスなのに、ほとんど喋りません。そして、その彼は、同じ班の女子と楽しそうに喋っています。 もう、私の事は好きではないと思います。だから、もう一度彼が私のことを好きになってくれるように男子がこんな言葉・仕草をしたら、キューーンってくるのを教えてください!

  • 中学生の男子です。

    中学生の男子です。 人を好きになるとはどういうことですか?どこからが「好き」になるのですか? もちろん、クラスの女子に対し、かわいいなぁとかの感情はあります。 しかし、それが好きという感情なのかはわかりません。 かなり単純でおかしいかもしれませんが、けっこうまじめに考えているので、 お願いします。

  • 男子とまともに話が出来ない

    高校1年の女子です。真剣に悩んでいます。 私は今男女共学の学校に通っています。なのでクラスには普通に男子がいる環境です。 ですが、入学してからもうすぐ10ヶ月・・・男子とほとんど話していません。 もちろん、「おはよう」って言われたら、「おはよう」って笑って返事はしています。 ただその後は何も無しです。 今隣の席にいるのも男子なんですが、その男子は女子の間では「気軽にしゃべれるいい男子」なんですけど、私はその男子がしゃべり掛けてきた時だけしゃべる、しかもその回数もほかの女子より断然少ないです。 原因として思い当たるのは、・話がない                  ・しゃべるなオーラを出しているっぽい                  ・若干無愛想                  ・盛り上がりに欠ける                と自分は思っています。 そうは分かっていながらも、変えられない自分がもどかしいです。 ついでにこの間となりの男子に、「あいつしゃべりにくい」見たいなニュアンスの事を地獄耳で聞いてしまって、ちょっとショックを受けています。(多分です。人名は聞き取れなかったのですが、自分のことだろうと思っています。) ちなみに、今のクラスの男子に対して恋愛感情を持っている人はいません。 片思いはあるけど、付き合ったことはありません。 自分だって恋愛したい気持ちはあります。 最近はなるべく話すときは笑顔を心がけていますが、正直このままだと変わらないんじゃないかという不安でいっぱいです。 誰か具体的な改善方法があれば教えてください。 乱文&長文ですみません。よろしくお願いします。