• ベストアンサー

自転車の荷台の取り付け方

始めまして皆様。 早速質問ですが、僕の自転車には荷台が付いていません。 ところが最近彼女が出来たので荷台を付けたいのです。 そこでショッピングセンターで荷台を購入しました。 ところが取り付け方が分かりません。 だれか詳しく簡単に文章や画像を使って 教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.2

荷台に彼女を載せたいのなら違法ですので回答出来ません

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

過去ログです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2023680
hitolove
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。