• ベストアンサー

愛知県蟹江町の自転車屋さん

ネットで探しても見つからないので質問させて下さい。 最近蟹江町に引っ越してきたのですが 自転車屋さんがありません・・・ 近くに大きなショッピングセンターもないため困っています。 近鉄蟹江駅周辺の自転車屋をご存知の方見えましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

蟹江駅から約2kmの国道115号線沿い(東名高速を超えて真北)に有ります。 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.47.22.870N35.7.44.770

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2

すみません、JR蟹江駅と間違えました。 近鉄から、3~3.5kmです。 地図がうまく入りません。

waku34
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 地図がよくわからないのですが・・・すみません。 高速を超えてということで 実は私の家がかなり港区よりの蟹江なので そうなるとパンクしたチャリンコを押していける距離ではないので 車で運んでジャスコへ行くことにします・・・。 どうもありがとうございました^^