• ベストアンサー

自転車 荷台 カバー

もうすぐ友人の誕生日なんですけど, 「自転車の荷台に付いてるカバーみたいなのが欲しい」と言われました。 そこで今日,色々と探してみたんですが, なかなか見つかりません。 そこで質問なんですが, あれってどのような所で売っているものなのでしょうか?? 誕生日が9日なので,それまでに答えていただけると幸いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

自転車さん、ホームセンター、スーパー。 >荷台に付いてるカバーみたいなのが ひったくり防止用のカバーなら所轄警察にいけば無料でもらえると 思いますよ。