• 締切済み

自転車の荷台にカバーとしてプーさんとかキティーちゃん的なプリントが入っ

自転車の荷台にカバーとしてプーさんとかキティーちゃん的なプリントが入っててよく中高生の二人乗りとかしてそうな子が付けてるカバーってどこで買えますか?名称とか有ったら教えて下さい

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

自転車の荷台そのものに取り付けるカバーはありません。(荷台に取り付けるカゴのカバーならありますが) カバーに見えるものが座布団タイプのクッションなら、車のシートクッションを流用出来ます。この様なものならオートバックス等のカー用品店で入手出来ます。 (一応、自転車の二人乗りは違反と言う事は書いておきます。)