• 締切済み

本当の心

littleandyの回答

回答No.4

はじめまして お気持ちわかります。 っといっても自分の場合逆の立場ですが・・・ あなたが彼と一緒にいたいと思うなら疑うことを止めてみたらどうでしょう? あなたが好きな気持ちには変わりないと思います。 ただあなたが彼に対して好きという気持ちに彼も少し甘えているんだと思います。 安心できるからこそ他にも気持ちを持ってしまうのかもしれません。 あせらずに徐々に気持ちを分かり合えるようにしてはどうでしょう。 自分は相手に甘えてしまい、相手の感情を無視して行動してしまい 今は大変後悔しています。 彼があなたのしたことを許してくれているのならあなたも許す気持ち(この場合疑はない気持ち)をもってみては・・

moon024
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。彼も今まで許してくれきたから 私も疑う気持ちを 持たず 何度かのおかしな行動は 目をつぶることにします。 彼とずっと一緒にいたいですし 現在彼がしてくれてる普段の 行動には感謝しています。あせらず 少しづつでも気持ちが 分かり合えるよう 努力していきます。 ありがとうございました。