• ベストアンサー

無理な相手を好きになってしまいました

wonder99の回答

• ベストアンサー
  • wonder99
回答No.1

1. 振り向いてもらえるように自分を磨く 2. 諦める 選択肢は二つしかないような気がしますが。 現時点で振り向いてもらえないのに、 自分を磨かず振り向いてもらおうというのは 無理な話です。 どんなにいい女でも、相手の好みのタイプでなければ 振り向いてもらえない事はあります。 それは仕方のない事です。 とりあえず、自分磨きを頑張ってみては?

m-u-s-i-c
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 今の時点では諦められないんで『自分磨き』を頑張って意識してもらえるように頑張ってみます。 回答ありがとうございました。