• ベストアンサー

タバコの旧有名ブランドについて

小説を読んでいたら、タバコの銘柄で「サマリタン」という銘柄がでてきたのですが、どなたか古いタバコの銘柄で「サマリタン」という銘柄を知っている方いないのでしょうか、ちなみにこの本が書かれた年代は1900年代です。タバコの歴史に詳しい方是非おしえてください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Samaris」というブランドなら見つかりました。年代は一致します。 http://www.wclynx.com/burntofferings/packssamaris.html http://www.flickr.com/photos/lamarde/page2/

ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。きっとこれに間違いありません。やっとスッキリしました。貴重な回答本当にありがとうございました。