• ベストアンサー

PC用ワイヤレススピーカー

PC用ワイヤレススピーカーはありますでしょうか? 光デジタルとアナログで接続できるタイプが良いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のような製品のことかな? REX-Link2 http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/rexlink2.html

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.2

一応いろんな種類がありますよ 最近出たものだとこんなものとか http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/rexlink1.html http://www.nanzu.jp/syohin/dcamp3sp.htm