• 締切済み

Dio ZX

50th記念モデルのエンジンをつんでいるんですが、スピードが30kmしか出なくて坂道をのぼろうとするとエンストしてしまうんですが どのような原因が考えられるでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• a4w21037
回答No.3

エンジンのまわりに埃詰まってたりするとそうなることもあるのですが、エンジンがおかしいと思うのでやはりバイク屋に行くべきです。

回答No.2

いろんな原因があると思われるので一度バイク屋にもっていくべきです

回答No.1

ここで原因がわかったとして、君は自分で直せるのかい? 当方がバイクショップ勤務の頃、たまにTELでそういうのを聞いた上”どうすればいいんですか?”って言ってくるのいたけど。 素人がイジり倒して悪化させる前に、素直にショップに持って来い!としか言い様が無い。