• 締切済み

無線LANのつなぎ方がわからないよー

先日、コレガの無線LANを購入しましたが、無線のままインターネットを開くことができません。機種はCG-WLBARGPX(W)です。パソコンはXPで、東日本フレッツ光のモデムに無線LANをさしている状態です。 これができないとWiFiができません。助けてください!

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.2

今まで有線で繋いでいたなら、フレッツ接続ツールをアンインストールしてください。 フレッツ光の説明書をよく読んでください。書いてあります。

masa0kunn
質問者

お礼

はい、分かりました。ありがとうございます。