• ベストアンサー

(PC)パソコンの宅配について

この度実家から引っ越す事になったのですが、パソコンの宅配について質問です。 梱包材等は用意してあるのですが、悪質な業者の場合、PCのデータから個人情報を見られるというような事はあるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDJW
回答No.1

梱包したものをわざわざ開封してまで中をのぞくようなリスキーなことはしないでしょうね。開封したら、わかりますし。 そんなに心配であれば、BIOSパスワードをかけるかHDDだけ抜いて自分で運ぶってのはどうでしょう?

Pamama
質問者

お礼

BIOSパスワードをかけて送ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.2

悪質な業者だったら、そんな面倒なことせずに パソコンが紛失しました。 で売りさばくのでは? そんなめんどくさいことしても、お金にならないです。 考えすぎです。

Pamama
質問者

お礼

考えすぎですよね、ありがとうございました。