原宿デートで遊ぶ場所は?デート終了時間は早い方がいい?彼女とのメールの関係はどうなの?

このQ&Aのポイント
  • 原宿でデートする場所を教えてください。デートはお昼から始めて、夕方には終了したいと思っていますが、この条件は適切でしょうか?また、彼女とのメールのやり取りについてもお聞かせください。
  • 原宿でのデートにおすすめの場所を教えてください。デートはお昼から始めて、夕方には終わりたいと思っています。また、彼女とのメールのやり取りについても教えてください。
  • 原宿デートで楽しめる場所を教えてください。デートはお昼から始めて、夕方には帰宅したいと考えています。また、彼女とのメールのやり取りについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

原宿で遊ぶので…

はじめまして。高校卒業したものです。あの、今度好きな人と原宿でデートすることになりました!そこでなのですけれども、原宿で遊ぶとこってどこかありますか? できたら皆さんの参考を聞かせてください!おねがいします! あと、もう一つあるのですけれども、デートするっていっても、お昼食べてからで、用事があるから大体6時半には家に帰りたいって条件つきなのですけれども、、、、これはあんまり乗り気ではないような感じに思っちゃうのですけれども…どうなのでしょうか? 彼女とは小学生からの付き合いで、昔から仲はよいです!たまにばったり会ったりするときも楽しく話はします。メールするときでも、あっちから1ヶ月に2,3回はメールくれたりするのですけれども、だいたい7,8通メールをやったらバイバイみたいな感じで… メールの短さから彼女は仕方なく送ってるみたいな感じに取れちゃうのですけれども…あんまり好かれてはないのでしょうか? こんな質問してしまってすみません…よい回答お待ちしております!! あんまり

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49593
noname#49593
回答No.1

こんにちは。 原宿で遊ぶってことは、基本的には2人でダラダラ歩いてショッピングって感じがほとんどではないでしょうか。 人によるとは思いますけど、大体の人は買い物しに原宿に行くと思いますしね。 で、原宿から渋谷(もちろん逆も)まで歩いて行くとか、一般的にはそんな感じかな~と。僕の場合は大体そんな感じです。 何して遊ぶとかではなくて、ここにはこのお店があるっていうのを覚えておくと良いかもしれませんね。 あとは、表参道ヒルズとかでしょうかね。行ったことがないのであれば、行ってみても良いのでは? ダラダラ歩いて、フラ~と店に入って物色して、また歩いて、、、、 原宿に毎日のように行く人達はどんなことをしているかは知りませんが、一般的にはこんな感じだと思います。 >デートするっていっても、お昼食べてからで、用事があるから大体6時半には家に帰りたいって条件つきなのですけれども、、、、これはあんまり乗り気ではないような感じに思っちゃうのですけれども…どうなのでしょうか? こればかりは何とも言えないです。 確かに、異性として気になっている人とだったら1日空けて遊ぶ可能性は高いとは思いますけど、もしかしたら本当に忙しいってことも考えられますしね。 遊んでくれるだけマシだ!と思うようにした方が良いかもしれません。 >彼女とは小学生からの付き合いで、昔から仲はよいです!たまにばったり会ったりするときも楽しく話はします。メールするときでも、あっちから1ヶ月に2,3回はメールくれたりするのですけれども、だいたい7,8通メールをやったらバイバイみたいな感じで… まだ、相手からすると「お友達」なんじゃないかな。 普通に考えて、嫌いな人と2人で遊ぶなんてことはしないと思うし、自分からメールを送るということもしないと思うので、嫌われていないことは確かだと思いますよ。 ただ、 質問者さんは『好きな人とデート』 彼女は『友達と遊ぶ』 今はこういう感じなのかなと。 でも、こればかりはしょうがないですよ。 友達付き合いから好きになった場合は、先に好きになった側はみんなこういう道を通って行くわけですからね。 焦らず行きましょう。 頑張ってください。

konan930
質問者

お礼

そうですか。わかりました!!ありがとうございます!