• 締切済み

これって脈あり?

大学3年男子です。 サークルで気になっている子がいます。 それなりに仲いいのですが、脈ありかどうかわかりません。 テニサーですがお互いあまりチャラくなく、彼氏はいないそうです。 良い点 ・しょっちゅうメールしている。だいたい、一度始まると寝るまで続く ・メールの内容が、かなり個人的なこと(将来とか色々) ・下の名前で呼んでくれる 悪い点 ・昼休みや放課後のサークル活動に誘っても用事とかで結構こない でも誘わないと怒る ・デートに誘ったけど金欠、との理由で断られた これってどうなんでしょう? 教えて下さい!

noname#133671
noname#133671

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

これだけじゃ脈有りとも言えないし脈無しとも言えないですね。 少なくともその「悪い点」ってちっともマイナス要素ではないと思います。 「俺が全面的におごる」ということでデートに誘ってみてはどうでしょう。