• 締切済み

長靴を探してます・。

自分は足のサイズが 23.5~24.0なのでなかなか長靴が見つかりません。今はとりあえず妻の長靴を借りたりしてますが、何せ赤い長靴なので外ではなかなか・・・婦人物でも良いです。婦人物に見えない様な長靴教えて下さい。

みんなの回答

• jhonchan
回答No.3

こちらの長靴はとても軽くてびっくりするほど楽です。 女性の白だったら男性でも普通に使用できると思います。 今でしたらキャンペーン期間ですし、私も一足購入しましたが、とても軽くてお気に入りです。

参考URL:
http://www.otemo.jp/jkc-agro/
diamondaki
質問者

お礼

探せばけっこう色々有るものですね。今まで探そうとせず、妻の長靴を履いていた自分が・・・恥ずかしい・・・。

• mikao
回答No.2

釣人等が良く履いている口元を紐で縛るやつ。黒や白の物よりカラフルで良いし、土、水、ゴミ、等の進入が少ない上、紐で縛っているので抜け難く歩きやすい、大き目でもOK値段¥1000~¥2000位であります。 ホームセンター等に有ります。 

diamondaki
質問者

お礼

近所のホームセンターではあまり良いのがなかったんです。他のホームセンター行ってみます。ありがとうございました。

回答No.1
diamondaki
質問者

お礼

こんな質問にわざわざ回答いただいてありがとうございます。何とか良い長靴をGETして、妻の長靴を履かずにすむようにしたいです。また 何か有りましたらよろしくお願いします。