• 締切済み

長靴を探してます・。

自分は足のサイズが 23.5~24.0なのでなかなか長靴が見つかりません。今はとりあえず妻の長靴を借りたりしてますが、何せ赤い長靴なので外ではなかなか・・・婦人物でも良いです。婦人物に見えない様な長靴教えて下さい。

みんなの回答

  • jhonchan
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

こちらの長靴はとても軽くてびっくりするほど楽です。 女性の白だったら男性でも普通に使用できると思います。 今でしたらキャンペーン期間ですし、私も一足購入しましたが、とても軽くてお気に入りです。

参考URL:
http://www.otemo.jp/jkc-agro/
diamondaki
質問者

お礼

探せばけっこう色々有るものですね。今まで探そうとせず、妻の長靴を履いていた自分が・・・恥ずかしい・・・。

  • mikao
  • ベストアンサー率46% (650/1398)
回答No.2

釣人等が良く履いている口元を紐で縛るやつ。黒や白の物よりカラフルで良いし、土、水、ゴミ、等の進入が少ない上、紐で縛っているので抜け難く歩きやすい、大き目でもOK値段¥1000~¥2000位であります。 ホームセンター等に有ります。 

diamondaki
質問者

お礼

近所のホームセンターではあまり良いのがなかったんです。他のホームセンター行ってみます。ありがとうございました。

回答No.1
diamondaki
質問者

お礼

こんな質問にわざわざ回答いただいてありがとうございます。何とか良い長靴をGETして、妻の長靴を履かずにすむようにしたいです。また 何か有りましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 長靴を探してます・。

    私は足が小さくなかなか合う長靴が見つかりません。子供用ならピッタリなんですが、子供用ではどうも・・・。カラフルな長靴がたくさんありますがサイズが大きく脱げてしまいそう・・・。良い長靴ないでしょうか・・・?

  • 「婦人 長靴21.5cm」を探しています

    婦人の21.5cmの長靴、できれば防寒タイプを探しているのですが、ネット検索したところ、婦人長靴の場合、最小でも22.0cmでした。こちら雪国でして、母の足が小さいために、毎年、冬になりますと、いつも長靴を買う際に困っているようです。派手な柄の子供用か、大きいサイズを我慢してはいているようです。 大人用の21.5の長靴を売っているところをご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • 長靴が見つかりません。

    私、足が小さく 合う長靴が見つかりません。(22.0) おしゃれな長靴履きたいのですが・・・。教えて下さい。

  • 長靴探してます。

    私は、足が小さく、子ども用の長靴を履いています。最近はおしゃれな女性ものの長靴がたくさんありますが、私もそういう長靴が履きたいのです。教えて下さい。

  • 子供の長靴で・・・。

    1歳9ヶ月の娘に長靴を買ってあげようと考えているのですが、サイズは大き目がいいのか小さ目がいいのか迷っています。長靴の場合の靴の買い方教えてください。 ちなみに娘の足の大きさは夏はサンダル13センチではかせていました。冬は13.5にしようと考えています。 よろしくお願いします。

  • 祖父の為の長靴を探しています

    足腰が弱っている祖父の為に園芸用の長靴を探しています。 病気の為に脚がむくんでしまい、なかなか足首が入る長靴がありません。 趣味で園芸をやっているのですが、体を思うように動かせず、簡単に履けるシュートブーツ丈の長靴がほしいなあと毎日つぶやいています。。。。 足首までむくんでいるので足を入れる間口の広めのものを探しています。 女性用のショートブーツ丈の間口が広めの長靴はあったりするのですがサイズが小さく入りません。 ネットや園芸用品、作業用品、ホームセンター、靴の流通センターなど、探せる限りは探したのですが見つからず困っています。 下記の条件に合う長靴がありましたら教えてください!!!! 宜しくお願いします!!!! 【長靴の条件】 ■男性用の25センチ以上のもの ※女性用の25センチは足の甲などのサイズが合ず男性には小さいそうです。 ■ショートブーツ丈 ■足を入れる間口が広いもの ■クッロクスのような穴が空いていないもの

  • 長靴について

    雨の日に長靴を履いて仕事をしています。夕方には結構足が疲れます。 同じような経験のある方で、「クッションのよい長靴を知っている」とか「こんなインソールを入れたらいいよ」という事などをお知りの方がいれば教えてもらえればいいと思うのですが。よろしくお願いします。

  • 靴箱に入る長靴

    小学生になると足のサイズは大きくなるけれど、靴箱の丈って低いですよね。靴箱に収まる、丈の低いジュニア長靴を探しています。通販でもネットショップでもいいです。いいものを知っている方、教えてください。

  • 子供の長靴のサイズが大きい時

    お下がりでいただいた、子供用の長靴ですが 今足のサイズが14cm、普段はいているものも14cm いただいたものは15cm。 連日の雨で履かせようと思いましたが 少し大きいようで歩きにくいようです。 実際雨の中歩かせてはいないのですが やっぱりスポスポ脱げて危ないですよね? 大きめな長靴をうまく履かせる方法ってないでしょうか? 靴と違って中敷きというのも…しかも子供だし…と思いまして。

  • 長靴を探しています

    大人(男)用の普通の長靴で、サイズが23cmもしくは23.5cmの小さいものを探しています。 なかなか見当たらないのは、小さすぎて製造されてないのでしょうか。どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう