• ベストアンサー

長靴を探しています

大人(男)用の普通の長靴で、サイズが23cmもしくは23.5cmの小さいものを探しています。 なかなか見当たらないのは、小さすぎて製造されてないのでしょうか。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
chippuc
質問者

お礼

大変ありがとうございました。このメーカーのサイトでも確認しました。自分のではなく、頼まれたものなので、非常に助かりました。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

靴屋で直接、店の人に聞いたほうが早いと思います。

chippuc
質問者

お礼

ありがとうございました。お店でもよく分からなかったのです。

関連するQ&A

  • 「婦人 長靴21.5cm」を探しています

    婦人の21.5cmの長靴、できれば防寒タイプを探しているのですが、ネット検索したところ、婦人長靴の場合、最小でも22.0cmでした。こちら雪国でして、母の足が小さいために、毎年、冬になりますと、いつも長靴を買う際に困っているようです。派手な柄の子供用か、大きいサイズを我慢してはいているようです。 大人用の21.5の長靴を売っているところをご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • 至急!長靴(白)販売店

    厨房で使う極普通の白い長靴を扱っている店を探しています。 23区内、特に山手線&総武線沿いだと助かります。 23cm以上の普通サイズから大きいものならどこにでも有りますが、探しているのは22cm.どんなに大きくても22,5cm迄の小さいサイズです。 急遽必要になりました。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 長靴を探してます・。

    自分は足のサイズが 23.5~24.0なのでなかなか長靴が見つかりません。今はとりあえず妻の長靴を借りたりしてますが、何せ赤い長靴なので外ではなかなか・・・婦人物でも良いです。婦人物に見えない様な長靴教えて下さい。

  • 長靴を探してます・。

    私は足が小さくなかなか合う長靴が見つかりません。子供用ならピッタリなんですが、子供用ではどうも・・・。カラフルな長靴がたくさんありますがサイズが大きく脱げてしまいそう・・・。良い長靴ないでしょうか・・・?

  • 長靴を探しています。

    長靴を探しています。 といっても普通のゴム長ではなく、お洒落な長靴、そんなに長くなくて良いのですが、男性のもを探しています。 なにか良い長靴ご存知ありませんか?

  • 子供の長靴のサイズが大きい時

    お下がりでいただいた、子供用の長靴ですが 今足のサイズが14cm、普段はいているものも14cm いただいたものは15cm。 連日の雨で履かせようと思いましたが 少し大きいようで歩きにくいようです。 実際雨の中歩かせてはいないのですが やっぱりスポスポ脱げて危ないですよね? 大きめな長靴をうまく履かせる方法ってないでしょうか? 靴と違って中敷きというのも…しかも子供だし…と思いまして。

  • 子供の長靴で・・・。

    1歳9ヶ月の娘に長靴を買ってあげようと考えているのですが、サイズは大き目がいいのか小さ目がいいのか迷っています。長靴の場合の靴の買い方教えてください。 ちなみに娘の足の大きさは夏はサンダル13センチではかせていました。冬は13.5にしようと考えています。 よろしくお願いします。

  • 高校生でも履ける長靴

    高校生の男でも履ける長靴って何かありませんか? 最近は雨の日が非常に多く、毎日の部活にスニーカーで行くため、学校に着くころには靴の中はべちゃべちゃという状況です。 売っているのは、いかにもな長靴で、ちょっと恥ずかしいです 長靴っぽくないものが欲しいのですが、ご存じの方、いらっしゃいませんか?

  • 防寒長靴って、暖かいですか?

    防寒長靴って、どれくらい暖かいのですか? 中に、厚手の靴下をはけば、2~3時間の雪遊びに たえられるものなのでしょうか? 子供と、東北へ行くため、 スノーブーツ、防寒長靴どちらを購入するか迷っています。 スノーブーツは、他に使い道もないし 置き場も困るので、できれば防寒長靴ですませたいのですが、 生まれてこのかた、防寒長靴の現物をみたことがないため どれくらい暖かいのか、よくわかりません。 (近所にも売っていません) 写真で見る限り、普通の長靴より、ちょっと暖かいのかな という程度なのですが・・・ 実際、冬場に履いたかんじは、どうなのか 教えてください 宜しくお願いします。

  • 子供の長靴の洗い方

    うちの子は長靴の中に泥などをいれて 帰ってきます。 長靴の中を洗うのに 普通の靴を洗うブラシでは 手がつる思いをして洗っています。 なにかいい道具&いい方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう