• ベストアンサー

至急!長靴(白)販売店

厨房で使う極普通の白い長靴を扱っている店を探しています。 23区内、特に山手線&総武線沿いだと助かります。 23cm以上の普通サイズから大きいものならどこにでも有りますが、探しているのは22cm.どんなに大きくても22,5cm迄の小さいサイズです。 急遽必要になりました。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • pu2pu2
  • お礼率88% (409/461)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

「クッカリー長靴」と言うブランドなら、最小22.5cmからあるようです。  ネットで探すとたくさんヒットしますが、地方が多いので送料が…。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%95%B7%E9%9D%B4&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GZEU_ja&redir_esc=&ei=CdmrTfbzOYaGvAPf2PDiAw 一例 http://item.rakuten.co.jp/chuboya/100818-b007  カッパ橋で長靴を扱っている店を1軒1軒当たった方が安いかも。 http://www.kappabashi.or.jp/search/shop.php?mode=view&lv1_catID=&lv2_catID=&lv3_catID=&lv4_catID=1396

pu2pu2
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 急ぎなのでネットでは間に合いませんが、確かに合羽橋なら豊富に有りそうですね。 色々情報を見てから決めさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.3

西新宿の万年屋はどうでしょうか? 一応電話確認してみるといいかもしれません。 http://www.mannen-ya.co.jp/ 築地の近くにいろいろお店があってそこでは見かけたことあります。

pu2pu2
質問者

お礼

早速電話を入れてみます。 急遽だったので情報本当に助かります。 回答ありがとうございました。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

こちらのワークマンで、どの店舗に在庫があるか、探してもらいましょう。 http://www.workman.co.jp/

pu2pu2
質問者

お礼

なるほどォ! ワークマンを忘れていました。 早速確認してみます。 本当にありがとうございました。 情報感謝致します。

関連するQ&A

  • 長靴を探しています

    大人(男)用の普通の長靴で、サイズが23cmもしくは23.5cmの小さいものを探しています。 なかなか見当たらないのは、小さすぎて製造されてないのでしょうか。どなたか教えてください。

  • 「婦人 長靴21.5cm」を探しています

    婦人の21.5cmの長靴、できれば防寒タイプを探しているのですが、ネット検索したところ、婦人長靴の場合、最小でも22.0cmでした。こちら雪国でして、母の足が小さいために、毎年、冬になりますと、いつも長靴を買う際に困っているようです。派手な柄の子供用か、大きいサイズを我慢してはいているようです。 大人用の21.5の長靴を売っているところをご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • おしゃれな長靴を探しています

    こんにちは。 タイトルのとおりなのですが、長靴(レインシューズ)を探しています。普通のいわゆる作業用のゴム長ではなく、水玉やボーダー、プッチ柄やウエスタン風、ヒール付き、といったおしゃれな感じのものを探しています。 そのようなレインシューズを扱っているサイト等、ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

  • 雨季のカンボジア旅行に長靴は必要ですか?

    明後日プノンペンに発ちますが、洪水のニュースが心配です。 長靴を持参すると有効でしょうか? 海外旅行(雨季のアジア)で長靴を履いている人を見たことがありません。 日本では最近ファッションで普通に長靴を履くので、感覚がわからなく なってしまいました。 雨季のカンボジア・タイの生活をご存知の方、ご回答いただけると嬉しいです。

  • 長靴スタイルのコーディネート

    こんにちは。 これからの時期の「台風」「秋の長雨」対策として、 AIGLEの長靴の購入を考えています。 オシャレだし、ゴム長!って感じがしなくてかわいいですよね。 でも、どんな服を着て履いたらいいか見当がつかず、 まだ手を出せずにいます。どのタイプを購入するかも迷っています。 そこで、おすすめな長靴コーディネートを教えて頂けますか? 実際持ってらっしゃる方、街中でおしゃれに履いている人を見た、 など、経験談があるとより想像しやすくて助かります。 以上よろしくお願い致します。

  • レインコートと長靴

    子供が1才10ヶ月女の子のママです。 そろそろ梅雨時期になるのでレインコートと長靴が必要かな?と思い購入を考えています。 ネットで調べると普通のコートはもちろんポンチョ型もあるのですが、どちらの方が便利なのでしょうか? 傘はまだ無理ですよね?^^; 普段履いている靴が底がしっかりと厚いスポーズシューズなので長靴はいらないかも?と思ったり・・・ でも子供だから水溜りに興味が出てしまうかも・・・と思ったり。 あれば安心なのはもちろんですが、すぐ着れなくなったり履けなくなったりではもったいないし、できれば使えるものを買いたいです。 2歳前後のお子さんは雨の日の外出はどういう格好なのでしょうか? アドバイスいただければと思います。宜しく御願いします。

  • 馬術競技用の正装、革長靴について教えてください!

    馬歴4年ほどの者です。この度、3月上旬の試合に出させて頂くことになりました。 障碍に出る予定です。今後馬術を続けるにあたって、障碍を中心にやっていきたいと思っています。 5月にC、B級のライセンスをうける予定です。 今回、70以上では正装でなければならないといわれ、揃えなくてはならなくなりました。 そこでいくつか質問があります。 ○競技用の白シャツを買ったのですが、普通のシャツ襟ではなく整体師の白衣のような襟です。(分かりづらくてすみません。。)その場合、ネクタイは必要でしょうか? ○「革」長靴でなければならないのでしょうか?一応、練習用にと15000円程で購入した合成皮の長靴ならあります。(あまり履き心地はよくありませんが。。) ○革長靴を買う場合、お勧めのお店を教えて頂きたいです。色々調べた結果、東京稲毛屋さんでプレタブーツ48000円程度のものを考えております。こちらは1ヶ月程度で準備できるとのことでした。 ○編み上げとボックスの違いは何でしょうか?競技によっては良し悪しがあるのでしょうか? 皆さんの意見お聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 藪の多い里山は長靴の方が良いのでしょうか。

     こんばんは。 かなり藪のひどい、荒れた里山で標高300m位の里山に登ろうと思っています。  埼玉県秩父市の里山ですが、戦国時代の山城跡となっているとの事ですが、地元の人に聞いたら、スニーカーに普通のズボンなんかではとても登れないぞ。荒れていて藪がひどいので長靴でないとだめだとアドバイスを受けました。  今まではスニーカーで結構山城に登っていましたが、長靴は持っていません。登山靴は持っているですが、登山靴履いて、何かズボンのところに巻いた方が良いのでしょうか?  服は長袖と軍手にしようかと思っています。  それと、今の時期、マムシなどは出そうですか?  宜しくお願い致します。

  • 鳥取砂丘で長靴レンタル?

    知人から鳥取砂丘の近くのお土産屋かなにかでレンタル長靴があると聞きました。 でもその方は「私達はツアー客だったからレンタルできたのかなぁ?」 と言っており、詳しい事はわからないそうなので、 詳細をご存じの方、教えてください。 1. ツアー客ではなく個人客でもレンタルできるか? 2. どこでレンタルしているのか? 3. レンタル料は? 以上、よろしくお願いします。

  • 天然石などに文字入れできるお店

    こんにちは。お世話になっています。 東京近郊(山手線、総武線内だとありがたいです…)で 天然石、アクセサリなどに文字入れをできるお店を探しています。 木曜日、大切な人にプレゼントする予定なので即日で受け取れると良いのですが…。 文字入れは無理でもクリスタルの十字架がうってるようなお店ご存知でしたらお願いします。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう