• 締切済み

長靴探してます。

私は、足が小さく、子ども用の長靴を履いています。最近はおしゃれな女性ものの長靴がたくさんありますが、私もそういう長靴が履きたいのです。教えて下さい。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
aki_aplil
質問者

補足

わざわざ有難うございます。こうしてみてみると、有るもんですね。私、長靴のサイズは22.5を履いてます。もし 大きければ靴下や中敷きで調整すれば良いですしね。さっそく、注文してみます。

関連するQ&A

  • 長靴が見つかりません。

    私、足が小さく 合う長靴が見つかりません。(22.0) おしゃれな長靴履きたいのですが・・・。教えて下さい。

  • 長靴を探してます・。

    私は足が小さくなかなか合う長靴が見つかりません。子供用ならピッタリなんですが、子供用ではどうも・・・。カラフルな長靴がたくさんありますがサイズが大きく脱げてしまいそう・・・。良い長靴ないでしょうか・・・?

  • 長靴を探しています。

    長靴を探しています。 といっても普通のゴム長ではなく、お洒落な長靴、そんなに長くなくて良いのですが、男性のもを探しています。 なにか良い長靴ご存知ありませんか?

  • 長靴を探してます・。

    自分は足のサイズが 23.5~24.0なのでなかなか長靴が見つかりません。今はとりあえず妻の長靴を借りたりしてますが、何せ赤い長靴なので外ではなかなか・・・婦人物でも良いです。婦人物に見えない様な長靴教えて下さい。

  • 雪がない日の長靴(ブーツ風)

    一見ブーツに見える長靴なのですが、おしゃれな街でショッピングする時にはくのは、変じゃないでしょうか。 おしゃれな街というか、都会の街なかです。 最近購入した長靴がとてもはき心地がよく、今度旅行に行く際にはきたいと思っているのですが… 細身の、茶色の、乗馬ブーツ風のものです。 普通のブーツもあるのですが、歩きまわると足が疲れてしまいます。 よろしくお願いします。

  • 東京での長靴は恥ずかしい??

    年末にディズニーランドへ行く予定です。 天気がまだわかりませんが、防寒長靴で行こうか、ニーハイブーツで行こうか悩んでいます。 とにかく冬のディズニーは寒いとの事なので、極力足元は濡らしたくありません。 多少の雨ならブーツでも良いのですが、2day予定で両日晴れるとも限らず、長時間外にいる事を思うと不安です。 北陸から行くので、こちらでは今の時期、防寒長靴を履いていても違和感はありませんが、東京では、空港や駅では防寒長靴だと恥ずかしいですか?? 防寒長靴といっても、エンジニアタイプの物なのでそこまで長靴!っていう品でもありません。 子供(7歳)もブーツにしようか防寒長靴にしようか悩んでいます。子供の防寒長靴はおしゃれなタイプではありません。 田舎者の質問ですが、よろしくお願いします。

  • 長靴について

    雨の日に長靴を履いて仕事をしています。夕方には結構足が疲れます。 同じような経験のある方で、「クッションのよい長靴を知っている」とか「こんなインソールを入れたらいいよ」という事などをお知りの方がいれば教えてもらえればいいと思うのですが。よろしくお願いします。

  • 祖父の為の長靴を探しています

    足腰が弱っている祖父の為に園芸用の長靴を探しています。 病気の為に脚がむくんでしまい、なかなか足首が入る長靴がありません。 趣味で園芸をやっているのですが、体を思うように動かせず、簡単に履けるシュートブーツ丈の長靴がほしいなあと毎日つぶやいています。。。。 足首までむくんでいるので足を入れる間口の広めのものを探しています。 女性用のショートブーツ丈の間口が広めの長靴はあったりするのですがサイズが小さく入りません。 ネットや園芸用品、作業用品、ホームセンター、靴の流通センターなど、探せる限りは探したのですが見つからず困っています。 下記の条件に合う長靴がありましたら教えてください!!!! 宜しくお願いします!!!! 【長靴の条件】 ■男性用の25センチ以上のもの ※女性用の25センチは足の甲などのサイズが合ず男性には小さいそうです。 ■ショートブーツ丈 ■足を入れる間口が広いもの ■クッロクスのような穴が空いていないもの

  • 子供用の長靴、高さのあるものを探しています。

    男児用の長靴を探していますが、高さのあるものがなかなか見つかりません。足は22センチですが背が高いので、地面からの高さが30センチはあるのものを探しています(25センチくらいまでは見つかりますが)。真っ黒でも女性用でも安物でかまわないのですが、もし存知でしたら教えてください。

  • 子供用の可愛い長靴を販売しているサイトを教えて下さい

    皆さん、こんにちは! 子供用に可愛い長靴が欲しいと思うのですが、なかなか気に入ったデザインの長靴を探せません。 いいお店がございましたら教えて下さい。 足の大きさは21センチです。 どうかよろしく御願いします。

専門家に質問してみよう