jhonchanのプロフィール

@jhonchan jhonchan
ありがとう数18
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2004/11/20
  • 敏感肌

    こんにちは。 高1の学生です。 私は敏感肌な上に すごく乾燥しやすい肌をしています。 今までワセリンを塗ってきたんですけど どうしても塗った後に痒くなるんです。 こういう肌には どういった保湿クリームを買えばいいですか? ぜひ教えてください。

  • 長靴を探してます・。

    私は足が小さくなかなか合う長靴が見つかりません。子供用ならピッタリなんですが、子供用ではどうも・・・。カラフルな長靴がたくさんありますがサイズが大きく脱げてしまいそう・・・。良い長靴ないでしょうか・・・?

  • 長靴を探してます・。

    自分は足のサイズが 23.5~24.0なのでなかなか長靴が見つかりません。今はとりあえず妻の長靴を借りたりしてますが、何せ赤い長靴なので外ではなかなか・・・婦人物でも良いです。婦人物に見えない様な長靴教えて下さい。

  • 郵便定額貯金の解約

    先月、郵便定期預金をしまいたが、急にお金が必要になり、解約したいのですが、満期になってくても解約できますか?

  • これも運命なの?(長文です)

    私は37歳の主婦、夫は29歳です。夫は初婚で私はバツイチ子連れ結婚(小学校1年生)です。 5年の恋愛期間を経て、今年の3月に結婚しました。 夫についてなんですが、夫は昨年の春より背中に痛みを訴えていました。 横になると背中が痛み出し、寝返りも打てない程動けなくなるそうです。 寝違えたときのような痛みが背中に走るそうです。 私も夫と一緒に多くの病院に通いましたが、どこの病院でも「分かりません」という返事が返ってきます。 夫は私に心配をかけまいとあまり多くを語りません。 そして痛みにも波があるらしく、痛い時期があればあまり痛くない時期もあるそうです。 夫なりにいろいろと試行錯誤をしているようです。 そして入籍をしようとしていた3月頃は痛みもなく、「このまま良くなるのでは?」と夫は考えたらしく、入籍しました。 しかし入籍してから数ヶ月経った夏頃から、背中の痛みが酷くなり、最近では立っていても座っていても痛みがあるそうです。そのため寝れず睡眠時間も毎日1~2時間です。 私は夫に「違う病院で見てもらいなよ」と言いますが、「どこに行ったって一緒だ、分かりませんって言われて痛み止めだけ出されたときの気持ちが分かるのか」と力なく反論してきます。 私は新しい家族も欲しいし、家も建てたい。その準備を着々と進めてきて、後もう少しで手に入るというときに、こんな状態になってしまいました。 夫も酷く落ち込み、食事もろくにとりません。言われていませんが、「迷惑をかけたくないから別れてくれ」と、遠回しに言っているような行動もとるようになりました。 私は夫を愛していますし、子供も夫の事が大好きです。 何で私はこんな運命を背負ったんでしょうか? 私自身がどうかなりそうです。 何かアドバイスがございましたら、よろしくお願い申し上げます。