• ベストアンサー

日本橋の三越前駅周辺で雰囲気のいいお店

銀座線三越前駅周辺で、 カウンターのある、おしゃれで とてもおいしいお店知ってたら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

日本橋三越の隣に三井タワーができあがりました。 まだ食べに行っていないのですが、オシャレ度は抜群のようですよ。

参考URL:
http://www.mitsuitower.jp/shop/index.html
sorer38
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに、あのあたりはイルミが抜群でした^^