• ベストアンサー
  • 困ってます

三越前駅周辺(東京)

東京の三越前駅周辺について教えてください。 午後11時ぐらいの人通りは多いでしょうか? 近くのホテルに女性一人で宿泊するので、ちょっと不安なので教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • simakawa

この辺はオフィス街ですから,そういう意味では安心な場所です.そう心配しなくて大丈夫です. 神田駅付近は飲み屋がありますが,そんな酔っ払いがいるとか悪さとかは殆どというか全く心配ありません.

質問者からのお礼

アドバイス有難うございました。