• ベストアンサー

横浜駅周辺での雰囲気のいいランチ

横浜駅周辺(横浜駅から徒歩圏内)で、雰囲気がいい昼食がとれるようなお店をご紹介ください。個室であればなおいいです。4名なのですが、予算は、1人2000円くらいまでで探したいです。お酒はなくても結構です。できれば、お店まで人ごみのなかを抜けていくよりは、ホテルの中のお洒落なお店、とかのほうがスマートでいいかな、などと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torikki-
回答No.1

横浜ですので、人ごみの中を抜けないというのは厳しいと思いますが、 駅に近いところで、ルミネ上にあるKIHCHIはどうでしょうか? クイーンズスクエアにもありますが、ルミネは創作中華です。味はおいしいと思いますし、店の雰囲気もいいです。今時期ですと、 テラスが最高だと思います。駅に直結しているので行きやすいと思います。 また若い人から年配の人まで満足できると思います。