• 締切済み

レンタル

「endlicheri☆endlicheri」の「空が泣くから」ってレンタルされてますか?教えて下さい。

noname#101148
noname#101148

みんなの回答

noname#44748
noname#44748
回答No.1

2月24日からレンタルされています。詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20298529&srkbn=R