• ベストアンサー

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのファンクラブってあるんですか??是非教えてください!!あとあるならどうやって入るかも教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanupons
回答No.4

こんばんは。 sankakuくんからのはがきは、Kinki kidsのファンクラブに入っている人に 送られてきたものだと思います。 私のところにも届きましたが、はがきの宛名シールに、Kinki kidsのファンクラブの 会員番号が印刷されていましたし、裏には『発送元:ジャニーズファミリークラブ』 とありましたので。 すでに解決済みだったらごめんなさい。

その他の回答 (3)

回答No.3

ファンクラブはありませんが・・・ ENDLIさんの公式HPのJチケットのメールに登録すると、情報が送られてくることがあります。

shinjuhime
質問者

お礼

そぉなんですか☆ありがとうございました(*^_^*)

回答No.2

ジャニーズネットを見てみましたが、ENDLICHERI☆ENDLICHERI個人のファンクラブはどうやらなさそうですね。 たぶんKinKi Kidsのファンクラブと一緒なのではないでしょうか。

shinjuhime
質問者

お礼

なるほどです☆でもこの前行ったブログ?の人は、sankaku君からのはがきが来たそうなんです(>_<)そこのサイトがどこだか分からなくなってしまって・・・。 それについて何かご存じでしたら教えてください!!

回答No.1

KinKi Kids ファンの 娘によると 「ない!」だそうです。

shinjuhime
質問者

お礼

そぉなんですか!!でもこの前行ったブログ?の人は、sankaku君からのはがきが来たそうなんです(>_<)そこのサイトがどこだか分からなくなってしまって・・・。 それについて何かご存じでしたら教えてください!!