• ベストアンサー

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのファンクラブってあるんですか??是非教えてください!!あとあるならどうやって入るかも教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanupons
  • ベストアンサー率38% (75/197)
回答No.4

こんばんは。 sankakuくんからのはがきは、Kinki kidsのファンクラブに入っている人に 送られてきたものだと思います。 私のところにも届きましたが、はがきの宛名シールに、Kinki kidsのファンクラブの 会員番号が印刷されていましたし、裏には『発送元:ジャニーズファミリークラブ』 とありましたので。 すでに解決済みだったらごめんなさい。

その他の回答 (3)

回答No.3

ファンクラブはありませんが・・・ ENDLIさんの公式HPのJチケットのメールに登録すると、情報が送られてくることがあります。

shinjuhime
質問者

お礼

そぉなんですか☆ありがとうございました(*^_^*)

回答No.2

ジャニーズネットを見てみましたが、ENDLICHERI☆ENDLICHERI個人のファンクラブはどうやらなさそうですね。 たぶんKinKi Kidsのファンクラブと一緒なのではないでしょうか。

shinjuhime
質問者

お礼

なるほどです☆でもこの前行ったブログ?の人は、sankaku君からのはがきが来たそうなんです(>_<)そこのサイトがどこだか分からなくなってしまって・・・。 それについて何かご存じでしたら教えてください!!

回答No.1

KinKi Kids ファンの 娘によると 「ない!」だそうです。

shinjuhime
質問者

お礼

そぉなんですか!!でもこの前行ったブログ?の人は、sankaku君からのはがきが来たそうなんです(>_<)そこのサイトがどこだか分からなくなってしまって・・・。 それについて何かご存じでしたら教えてください!!

関連するQ&A

  • KinKi Kidsのファンクラブ☆★

    KinKi Kidsが大好きなので、ファンクラブに入りたいと思ってるんですが、申込用紙に個人名を書けって書いてあるんですが、これはKinKi Kidsじゃだめなんですよね??あともし光一さんの方の名前を書いたら剛さんのソロの活動の情報など応募?などはこないですか??逆に剛さんの方の名前を書いたらSHOCKの応募などがこないんですか??教えてくださいっっ(>_<) あと、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのファンクラブってあるんですか??

  • レンタル

    「endlicheri☆endlicheri」の「空が泣くから」ってレンタルされてますか?教えて下さい。

  • 3月1日発売のアルバムについて

    あなたなら3月1日発売のアルバムを買いますか? 1-1:ENDLICHERI☆ENDLICHERI の『Coward』初回限定盤 1-2:ENDLICHERI☆ENDLICHERI の『Coward』通常盤 2-1:WaTの『卒業TIME ~僕らのはじまり~』初回限定盤 2-2:WaTの『卒業TIME ~僕らのはじまり~』通常盤 3:ほかのアーティストのアルバムを買う。 4:どれも買わない。 あなたの性別と年齢を教えてください。お願いします。

  • 最短時間

    今度土曜日にENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行くんですが、開演が18:30の為ライブを全部見ようとすると新幹線の時間(21:10頃です)にギリギリもしくは、間に合わないかもしれないと友人に言われました。 途中で抜けるとも考えたのですが、やはりお金も払って最初で最後のライブなので最後まで楽しみたいという気持もあり悩んでいます。 ENDLICHERIの特設会場から新横浜まで、最短でいける交通手段というのはあるのでしょうか? 自分でも調べては見たのですが、やはりみなとみらい駅から新横浜までが一番最短なのでしょうか?

  • 今夜のMステを見ますか?お気に入りのアーティストは出演しますか?

    見る方、見ない方共に その理由を教えて下さい。 私は BONNIE PINKの A Perfect skyが 超楽しみです♪ (エビちゃんのCMの曲♪)大好きなシンガーなので Mステで見れるのはハッピー。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIも楽しみですね。

  • ファンクラブに入っている理由はなんですか?

    ファンクラブに入っている理由はなんですか? ファンクラブのどんなサービスに一番メリットを感じてますか? ファンクラブにどんなサービスがあればうれしいですか? ファンクラブの調査をしています。 宜しくお願い致します。

  • 手作りプレゼントの作りかた;;

    手作りのプレゼントを作りたいと思っているんですが、作りたいキャラクターがありまして、堂本剛さんのendlicheri☆endlicheriの「Sankaku」をモチーフにしたものを作ってプレゼントしたいと思ってます。 コップ・写真立てなどをイメージしてるんですが、なにか「これなら作れるんじゃないか?」など教えてください。 また、作るならばどのような物を準備したり、制作キット・作りかたなどを知っていましたら教えてください>< Sankakuくんの画像も貼っておきます。よろしくお願いします!!

  • 嵐ファンクラブ

    嵐のファンなのですが、ファンクラブに入っていません。 学生なので、お金があまりないんです・・・。嵐のファンクラブっていくらくらいかかるんでしょうか? また、ファンクラブに入ると何かあるのでしょうか? 教えてください。 母はもうはいっているのですが、教えてくれませんι(´Д`υ)

  • 小田和正のファンクラブに入りたいのですが・・。

    小田和正のファンクラブに入りたいと思うのですが、公式のファンクラブはありますか?また、ファンクラブの詳細を教えて下さい。

  • ファンクラブに入ると第2弾

    僕は某歌手のファンクラブに入ろうか迷っています。ファンクラブに入るとライブの先行予約が出来るらしいですが、ファンクラブ会員の中では抽選がなく、完全に皆行けるんでしょうか。それともファンクラブ会員の予約数が多ければファンクラブ会員の中でも抽選があるのでしょうか。

専門家に質問してみよう