• 締切済み

今夜のMステを見ますか?お気に入りのアーティストは出演しますか?

見る方、見ない方共に その理由を教えて下さい。 私は BONNIE PINKの A Perfect skyが 超楽しみです♪ (エビちゃんのCMの曲♪)大好きなシンガーなので Mステで見れるのはハッピー。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIも楽しみですね。

みんなの回答

noname#33272
回答No.10

No.7再入場して失礼します。 ポルノのあきひとの声は、誰でも出せる声ではなく、好きですね。 サラリーマンであれば、Aさんが風邪で休みなので、きょうはBさんが代わりにAさんの仕事をするということはよくあることです。ドラマや芝居などでも、主役のCさんが病気で長期療養することになり、降板。代わりにDさんが主役を務めることは、そのストーリーやイメージなどを壊さないのであれば可能です。 しかし、アキヒトの声の代わりは誰にもできない。このことは、すごく貴重ですばらしいことだと、この曲を聴けば聴くほど強く感じます。

hiro1212w
質問者

お礼

Mステ 始まりましたね。 再度 アツい回答をありがとうございました♪

noname#21015
noname#21015
回答No.9

今日は、好きなアーティストがいっぱい出るので、絶対見ます。 ポルノグラフィティのファンなので、特に楽しみです。 BONNIE PINKの曲って、あれですか? 最後まで聞いたことがないので私も楽しみ♪

hiro1212w
質問者

お礼

はい!あの曲です。次回のカラオケで歌いこなしたいです。 ありがとうございました。

• violet122
回答No.8

今日はCoccoが出演するので録画します。(テレビに出ることがあまりないので、楽しみです。) BONNIE PINKも楽しみですね。

hiro1212w
質問者

お礼

私の友達も Coccoのファンです。カラオケでも歌ってくれます♪ 今夜のゲスト ゴージャスですよね。楽しみましょう。 ありがとうございました。

回答No.7

普段もたまにしか見ない番組ですが、きょうはポルノグラフィティが出るので録画してみます。ポルノが好きというより、今、はやっているポカリスエットのCMの曲が好きなのです。綾瀬はるかが出るポカリのCMがこの番組で放送されるとvery goodです。

hiro1212w
質問者

お礼

ハネウマライダー♪キャッチーで良い曲ですよね。 ありがとうございました。

noname#38145
noname#38145
回答No.6

見ません。 好きなアーティストが出ることがないので。(地上波にはあまり出ないのかなと思っていますが) タモリさんとアーティストとの会話は見るとき楽しませていただいていますが^^

hiro1212w
質問者

お礼

タモさん(笑)とゲストのトーク 楽しみですよね。 ありがとうございました。

noname#35480
noname#35480
回答No.5

こんにちわ。 仕事から帰るまでにポルノグラフティが歌わないで いてくれる事を願ってます~(^^;) 最悪トークを逃しても歌は聴きたいっ…

hiro1212w
質問者

お礼

ポルノ 全部見れると良いですね!(あら ちょっとエッチ?^^;) ありがとうございました。

• lexmark
回答No.4

こんにちは。今夜のMステ楽しみですね。 私はポルノグラフィティの大ファンなので絶対観ます。 Mステ出演は久しぶりなのでタモリさんとのトークはどんな感じになるのか楽しみです。

hiro1212w
質問者

お礼

ポルノグラフティのファンの方の回答 多いですね。 どんな話題になるのでしょうか?乞うご期待? ありがとうございました。

noname#18801
noname#18801
回答No.3

見ます 山下君ソロで口パク事件を見逃したので それからは毎週録画~

hiro1212w
質問者

お礼

ヤマピーのファンですか?じれったいのよぉ~(笑)♪ 私は 録画出来る日は しますね。今日は もちろんRECです。 ありがとうございました。

回答No.2

観ません。 日本人のアーティストで興味のある人はいないので・・。 ちなみに音楽自体は大好きです、自分でもバンドやってます。

hiro1212w
質問者

お礼

そうでしたか。ご回答 ありがとうございました。

• Ren-Ks
回答No.1

タモリさんが色々なアーティストとトークで絡むのが好きなので、どんなゲストラインナップでも殆ど毎週観ています。 今日は特に木村カエラちゃんが出演するので、どんな感じのトークになるのか楽しみですね。

hiro1212w
質問者

お礼

私も毎週 見ますねぇ。 ゲストとのトーク ちょっと おざなりにされてる感が あったりなんかして!? ご回答 ありがとうございました。