• 締切済み

今夜のMステを見ますか?お気に入りのアーティストは出演しますか?

見る方、見ない方共に その理由を教えて下さい。 私は BONNIE PINKの A Perfect skyが 超楽しみです♪ (エビちゃんのCMの曲♪)大好きなシンガーなので Mステで見れるのはハッピー。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIも楽しみですね。

みんなの回答

noname#33272
noname#33272
回答No.10

No.7再入場して失礼します。 ポルノのあきひとの声は、誰でも出せる声ではなく、好きですね。 サラリーマンであれば、Aさんが風邪で休みなので、きょうはBさんが代わりにAさんの仕事をするということはよくあることです。ドラマや芝居などでも、主役のCさんが病気で長期療養することになり、降板。代わりにDさんが主役を務めることは、そのストーリーやイメージなどを壊さないのであれば可能です。 しかし、アキヒトの声の代わりは誰にもできない。このことは、すごく貴重ですばらしいことだと、この曲を聴けば聴くほど強く感じます。

hiro1212w
質問者

お礼

Mステ 始まりましたね。 再度 アツい回答をありがとうございました♪

noname#21015
noname#21015
回答No.9

今日は、好きなアーティストがいっぱい出るので、絶対見ます。 ポルノグラフィティのファンなので、特に楽しみです。 BONNIE PINKの曲って、あれですか? 最後まで聞いたことがないので私も楽しみ♪

hiro1212w
質問者

お礼

はい!あの曲です。次回のカラオケで歌いこなしたいです。 ありがとうございました。

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.8

今日はCoccoが出演するので録画します。(テレビに出ることがあまりないので、楽しみです。) BONNIE PINKも楽しみですね。

hiro1212w
質問者

お礼

私の友達も Coccoのファンです。カラオケでも歌ってくれます♪ 今夜のゲスト ゴージャスですよね。楽しみましょう。 ありがとうございました。

noname#33272
noname#33272
回答No.7

普段もたまにしか見ない番組ですが、きょうはポルノグラフィティが出るので録画してみます。ポルノが好きというより、今、はやっているポカリスエットのCMの曲が好きなのです。綾瀬はるかが出るポカリのCMがこの番組で放送されるとvery goodです。

hiro1212w
質問者

お礼

ハネウマライダー♪キャッチーで良い曲ですよね。 ありがとうございました。

noname#38145
noname#38145
回答No.6

見ません。 好きなアーティストが出ることがないので。(地上波にはあまり出ないのかなと思っていますが) タモリさんとアーティストとの会話は見るとき楽しませていただいていますが^^

hiro1212w
質問者

お礼

タモさん(笑)とゲストのトーク 楽しみですよね。 ありがとうございました。

noname#35480
noname#35480
回答No.5

こんにちわ。 仕事から帰るまでにポルノグラフティが歌わないで いてくれる事を願ってます~(^^;) 最悪トークを逃しても歌は聴きたいっ…

hiro1212w
質問者

お礼

ポルノ 全部見れると良いですね!(あら ちょっとエッチ?^^;) ありがとうございました。

  • lexmark
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

こんにちは。今夜のMステ楽しみですね。 私はポルノグラフィティの大ファンなので絶対観ます。 Mステ出演は久しぶりなのでタモリさんとのトークはどんな感じになるのか楽しみです。

hiro1212w
質問者

お礼

ポルノグラフティのファンの方の回答 多いですね。 どんな話題になるのでしょうか?乞うご期待? ありがとうございました。

noname#18801
noname#18801
回答No.3

見ます 山下君ソロで口パク事件を見逃したので それからは毎週録画~

hiro1212w
質問者

お礼

ヤマピーのファンですか?じれったいのよぉ~(笑)♪ 私は 録画出来る日は しますね。今日は もちろんRECです。 ありがとうございました。

回答No.2

観ません。 日本人のアーティストで興味のある人はいないので・・。 ちなみに音楽自体は大好きです、自分でもバンドやってます。

hiro1212w
質問者

お礼

そうでしたか。ご回答 ありがとうございました。

  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

タモリさんが色々なアーティストとトークで絡むのが好きなので、どんなゲストラインナップでも殆ど毎週観ています。 今日は特に木村カエラちゃんが出演するので、どんな感じのトークになるのか楽しみですね。

hiro1212w
質問者

お礼

私も毎週 見ますねぇ。 ゲストとのトーク ちょっと おざなりにされてる感が あったりなんかして!? ご回答 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 砂浜でカモシカのターン

    この意味が判らずずっと気になっています。 BONNIE PINKさんの『A Perfect Sky』の一節。 エビちゃんが出ているアネッサのCMソングです。

  • BONNIE PINK

    BONNIE PINKの「A Perfect Sky」がCMソングとして、好評のようです。私も彼女にかっこよさを感じ、好きですが、デビューはだいぶ前のようです。今までに大ヒットした曲などはあるのでしょうか?私的には、今回初めて聞くアーティストなので、詳しい方教えてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BONNIE_PINK

  • bonnie pinkのカバー曲

    bonnie pinkのA perfect skyが 英語でカバーされてる曲が入ってる アルバムを探しています ご存知の方おしえてください

  • BONNIE PINKの『A Perfect Sky』について

    曲はBONNIE PINKの『A Perfect Sky』に間違いないのですが、 アレンジされていて子供たちの声がコーラスとして各所に 使われていて、聴いていてとても気持ちの良い曲です。 声は間違いなくBONNIE PINKなので、色々と調べてみたて 『A Perfect Sky』のRemixを店頭などで発見する度に視聴する のですが、いまだに見つかりません。 もし収録されているシングルやアルバム、またはレコードとして 発売されているのら、曲名も含めてそれを教えてください。 もしくは未発表の曲ならば、視聴可能なサイトなどを教えていた だけましたら大変に有難いです。 よろしくお願いします。

  • Bonnie Pink

    Bonnie Pink Perfect SkyとLast Kissを除いて一般に有名な曲とあなたのお気に入りやオススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 同じ曲ばかり聞く人。

    私は、一つの曲にはまるとその曲ばかり聞いてしまうことが多いです。2週間ほど前に発売されたBONNIE PINKのアルバムの新曲A Perfect Skyという曲が気に入り、いまだにアルバム30曲近くあるうち、5曲くらいしか聞いていません。ドラマも好きになると録画して、次週の放送まで何度でも見てしまうことがあります。 1つの曲ばかり聞く、同じ番組を何度見ても飽きないみたいなことってありますか?

  • 昨日のMステについて

    昨日のMステで元気が出る曲のランキングをしていましたが 最後の1~3位を見逃してしまいました。 どなたか覚えている方おられましたら教えてもらえますか?

  • Mステのオープニング

    Mステのオープニング曲を手に入れたいです。 できればCDがいいんですが・・・ レンタルとかできますか? 曲名とか知ってる方いたら教えてください!

  • Mステに出てた、海外アーティスト

    6月のMステに出演していた、海外アーティストが何ていうグループで 曲のタイトルを教えて下さい。 日本語訳の一部の歌詞でしか覚えてないのですが、 「僕は君のことを一度も愛したことはなかったんだ」 「だからさよならを言うんだ」 途中何度か2回、エニモア エニモアと繰り返していました。 歌詞の内容では、彼が浮気?か何かして彼女に信じてもらえなく なって、彼女は泣いていたけど彼はとりつくろうこともしない。 だからさよならするんだみたいな感じでした。 こんな感じでしか覚えてないのですが、分かる方よろしく お願いします。

  • Mステで歌っていた曲

    MステのHPがリニューアルされてて 昔出ていた方と曲名がよく分からないんですが SOPHIAが何の曲でどれぐらい登場していたか知りたいんです。 SOPHIAがこの曲を歌っていた。。と覚えのある方是非教えてください!!