• ベストアンサー

同じ曲ばかり聞く人。

私は、一つの曲にはまるとその曲ばかり聞いてしまうことが多いです。2週間ほど前に発売されたBONNIE PINKのアルバムの新曲A Perfect Skyという曲が気に入り、いまだにアルバム30曲近くあるうち、5曲くらいしか聞いていません。ドラマも好きになると録画して、次週の放送まで何度でも見てしまうことがあります。 1つの曲ばかり聞く、同じ番組を何度見ても飽きないみたいなことってありますか?

noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qweras
回答No.1

MINMIの『The Perfect Vision』がヒットしたとき、 2~3日、この曲ばかり繰り返し聞いていました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。自分だけかもと思っていたので、ほっとしました。

その他の回答 (1)

• rekarin
回答No.2

よくあることだと思いますよ。 私の場合何年も飽きずに聞いている曲もありますし、未だに多くの人が飽きずに見ている映像作品(「ガンダム」などアニメ系に多い気がします)も少なからず存在しますから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。