• ベストアンサー

同じ曲ばかり聞く人。

私は、一つの曲にはまるとその曲ばかり聞いてしまうことが多いです。2週間ほど前に発売されたBONNIE PINKのアルバムの新曲A Perfect Skyという曲が気に入り、いまだにアルバム30曲近くあるうち、5曲くらいしか聞いていません。ドラマも好きになると録画して、次週の放送まで何度でも見てしまうことがあります。 1つの曲ばかり聞く、同じ番組を何度見ても飽きないみたいなことってありますか?

noname#33272
noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qweras
  • ベストアンサー率17% (35/200)
回答No.1

MINMIの『The Perfect Vision』がヒットしたとき、 2~3日、この曲ばかり繰り返し聞いていました。

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。自分だけかもと思っていたので、ほっとしました。

その他の回答 (1)

  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.2

よくあることだと思いますよ。 私の場合何年も飽きずに聞いている曲もありますし、未だに多くの人が飽きずに見ている映像作品(「ガンダム」などアニメ系に多い気がします)も少なからず存在しますから。

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • bonnie pinkのカバー曲

    bonnie pinkのA perfect skyが 英語でカバーされてる曲が入ってる アルバムを探しています ご存知の方おしえてください

  • BONNIE PINKの『A Perfect Sky』について

    曲はBONNIE PINKの『A Perfect Sky』に間違いないのですが、 アレンジされていて子供たちの声がコーラスとして各所に 使われていて、聴いていてとても気持ちの良い曲です。 声は間違いなくBONNIE PINKなので、色々と調べてみたて 『A Perfect Sky』のRemixを店頭などで発見する度に視聴する のですが、いまだに見つかりません。 もし収録されているシングルやアルバム、またはレコードとして 発売されているのら、曲名も含めてそれを教えてください。 もしくは未発表の曲ならば、視聴可能なサイトなどを教えていた だけましたら大変に有難いです。 よろしくお願いします。

  • Bonnie Pink

    Bonnie Pink Perfect SkyとLast Kissを除いて一般に有名な曲とあなたのお気に入りやオススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BONNIE PINK

    BONNIE PINKの「A Perfect Sky」がCMソングとして、好評のようです。私も彼女にかっこよさを感じ、好きですが、デビューはだいぶ前のようです。今までに大ヒットした曲などはあるのでしょうか?私的には、今回初めて聞くアーティストなので、詳しい方教えてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BONNIE_PINK

  • 今夜のMステを見ますか?お気に入りのアーティストは出演しますか?

    見る方、見ない方共に その理由を教えて下さい。 私は BONNIE PINKの A Perfect skyが 超楽しみです♪ (エビちゃんのCMの曲♪)大好きなシンガーなので Mステで見れるのはハッピー。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIも楽しみですね。

  • 砂浜でカモシカのターン

    この意味が判らずずっと気になっています。 BONNIE PINKさんの『A Perfect Sky』の一節。 エビちゃんが出ているアネッサのCMソングです。

  • ガールズコーラス&電子音の入っている「A Perfect sky」を聴きたい。 

    新曲ならタイトル そうでないなら入っているCDを教えてください。 曲自体はBONNY PINKの「A Perfect sky」 に間違いないのですが、 アレンジされてガールズの声がコーラスしていて、 電子音みたいなメロディーが耳に残り 竹をたたくような音でリズムが入っているものなんですが、 これってBONNY PINKのものですか? シングルとしてだされたものですか? それともアルバムに入っているものですか? YOUTUBEなんかで探したけど見つかりません。 もし分かれば視聴できるサイトを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 最近の曲がわからないので、J-popに詳しい方、教えてください。

    ふと気がつくと最近の曲が全然わかりません。 そこで、ここ3年以内くらいのいい曲を教えてください。 CMで使われていたり、たまたま見たテレビで知ったもので気に入っている曲(5年以内)には以下のようなものがあります。 自分としては、キャッチーなんだけど、ちょっとひねりが効いてる感じの曲が好きだと思ってます。 車線変更25時/キンモクセイ 美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ Passion/宇多田ヒカル A Perfect Sky/BONNIE PINK ポリリズム/Perfume Superstar/tomboy おすすめのバンド、ミュージシャンというよりは、この曲!という一点買いでかまいません。 ジャンルは問いませんが、多分バラードとラップは好きじゃないと思います。 アルバムの曲でもいいのですが、どこかで視聴できるとうれしい。iTunesミュージックストアの視聴は可能です。 よろしくお願いします。

  • iTuneMusicStoreの曲が一部消えている??

    今朝、iTuneMusicStoreを利用して大好きなBonnie Pinkの曲を探しました。 それまでライブアルバムしかアップされていなかったのですが「Let go」など三枚ほど追加されていたのです。 やったと思い、先ほど再びのぞいてみたところ、その三枚は消え、再びライブアルバムだけになってしまいました。 こんなことってあるんでしょうか?私だけかしら? 何か不具合でもあったんでしょうか? 何かご存知の方いらっしゃいますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 世界に一つだけの花

    よろしくお願いします。                 3月に発売され、大ヒットとなったSMAPの「世界に一つだけの花」という曲のプロモを私は一度も見たことがありません。スカイパーフェクトTVの音楽チャンネルなら流れると期待し、見ましたがなぜか100ランキングなどにも入っていませんでした。もともとアルバムから出された曲なので、プロモは無いのでしょうか?スカイパーフェクトTVもプロモが無いため流せないのでしょうか?教えて下さい!

専門家に質問してみよう