• 締切済み

iTuneMusicStoreの曲が一部消えている??

今朝、iTuneMusicStoreを利用して大好きなBonnie Pinkの曲を探しました。 それまでライブアルバムしかアップされていなかったのですが「Let go」など三枚ほど追加されていたのです。 やったと思い、先ほど再びのぞいてみたところ、その三枚は消え、再びライブアルバムだけになってしまいました。 こんなことってあるんでしょうか?私だけかしら? 何か不具合でもあったんでしょうか? 何かご存知の方いらっしゃいますか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

Bonnie Pinkは、EMIじゃないかもしれないけど、この影響かもしれません。 http://www.asahi.com/business/update/0823/093.html