BONNIE PINK『A Perfect Sky』の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • BONNIE PINKの『A Perfect Sky』は、子供たちの声のコーラスが特徴的なアレンジされた曲です。
  • BONNIE PINKの『A Perfect Sky』のRemixは、店頭での視聴が難しい状況です。
  • 『A Perfect Sky』の収録されているシングルやアルバム、またはレコードの情報は見つかりませんが、未発表曲であれば視聴可能なサイトがあるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

BONNIE PINKの『A Perfect Sky』について

曲はBONNIE PINKの『A Perfect Sky』に間違いないのですが、 アレンジされていて子供たちの声がコーラスとして各所に 使われていて、聴いていてとても気持ちの良い曲です。 声は間違いなくBONNIE PINKなので、色々と調べてみたて 『A Perfect Sky』のRemixを店頭などで発見する度に視聴する のですが、いまだに見つかりません。 もし収録されているシングルやアルバム、またはレコードとして 発売されているのら、曲名も含めてそれを教えてください。 もしくは未発表の曲ならば、視聴可能なサイトなどを教えていた だけましたら大変に有難いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

それは恐らく、「A Perfect Sky」の「Bjorn Remix」というリミックスバージョンと思われます。 アルバム「Thinking Out Loud」のスウェーデン版(日本ではタワーレコードやHMVなどで入手可能)に収録されています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2703009 日本ではCDリリースはなく、着うた&着フルの配信だけですが。 レコード会社公式サイトの、 「最新アルバム「Thinking Out Loud」(2007.07.25 on sale)の海外リリース決定!! [ 2008/03/27 ]」 「"A Perfect Sky(Björn Remix)" 4/9着うた・着うたフル配信スタート! [ 2008/04/08 ]」 の各記事をご参照ください。 http://wmg.jp/artist/bonniepink/news.html

Yen-Dollar
質問者

お礼

ありがとうございます。 YouTubeで確認をしましたら、確かにこの曲でした。 しかし『A Perfect Sky』には多くのRemixが存在するんですね。 初めて知りました。 早速に『Thinking Out Loud』を購入したいと思います。 今回は本当にありがとうございます。