• ベストアンサー

好きな人に

54670の回答

• ベストアンサー
  • 54670
回答No.5

気持ち解ります。自分も少し前にそんな仲がいい関係じゃなかったのに肩を2~3回揉んだり、背中を突っついたり無意識のうちにしてしまいました。バイバイって言ったら「お疲れ様でした。」ってお辞儀されてしまいました。(あまり見えませんでしたが相手の耳まで真っ赤でした)  後で考えると顔から火が出るくらい恥ずかしかったですが、とりあえずそのまま何事もなかったように普通に接しました。  その結果微妙に、なんとなく相手の行動も変わったような気がします。 お互いがんばりましょう。

noname#138279
質問者

お礼

ありがとうございます!私と同じような方ですね。 やっぱりその時の事を後から考えると,本当に恥ずかしいですよね…(照) そうですね☆この調子でお互いがんばりましょう♪