• 締切済み

男女・年齢問わず質問です

悪い女・悪い男ってどんな人ですか? 関わってしまうとどんな目に遭うのでしょうか? 対処法はありますか? 男女間での約束を守らないけど、いい人っているのでしょうか?

みんなの回答

• usg
回答No.1

>悪い女・悪い男ってどんな人ですか? 対象の幅が広すぎます。もう少し具体的に絞りましょう。 >関わってしまうとどんな目に遭うのでしょうか? 大変な目に合うとしか、言いようがないかな・・・ >男女間での約束を守らないけど、いい人っているのでしょうか? 男女、年令問わず、約束の守れない人に良い人がいるとは思えません。