• ベストアンサー

男女問わず、質問!

みなさんが思うモテる、可愛い、魅力的、だと思う女の人を教えてください! 男女問わず答えてくださると嬉しいです! できたら、性別、年齢もかいてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ange45
回答No.2

アラフォーですけど、女性ですけど、答えてしまいますと。。。 私が思うのは、女性はやっぱり素直な事、柔軟な感えな事、そしてある程度の恥じらいがある事。強欲でなく 謙虚なところも持ち合わせる事が出来る人 これが可愛い女性。 魅力的 は何に対して?となりますが、例えば、性的にであれば、わかっていることでも安易に口に出さない人 例えば、双方が好きなんだけど、好き とか言わないんだけど、表現できるとか。面白味もある人。すぐに感情的に劇場的に ならない人。 人間的に魅力的は、遊び心のある人(頭ばかりが良くて、カチコチの人は魅力がない。)年齢や形にとらわれない人 モテる は色々ありますね。気軽な人やあとくされない感じ、頭の良い人も(賢い)モテそうですが、本当にモテるのか 単に近寄りやすいだけなのか? と言った感じでしょうか。

pauriii
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 素敵な人になれるよう頑張ります:)

その他の回答 (2)

• yumi0215
回答No.3

40代女性です 人間的に魅力がある人ですね。 勉強ができる頭の良さではなく人間として頭がいい。 気配りができいつも笑顔でさりげなくサポートが出来る。困っている人には当然のように手を差し伸べ、段取りもよくでき会話が楽しい人。 人の悪口や自分を卑下することを言わず周りにいる人が笑顔になれる人。そんな人は魅力的だと思います。 私の友人で実際にいる人です。この友人のいいところを見習い自分も素敵な人になれるようにと思わせてくれる人です。

pauriii
質問者

お礼

そんな素敵な人がいるんですね! 私も友人の良いところをたくさん見えて、なおかつマネしてみようと思います! ありがとうございました!

回答No.1

誰にでも笑顔で態度が変わらない裏表のない女の人がモテると私は思います。 女です。

pauriii
質問者

お礼

そうですよね!ありがとうございます!!