• ベストアンサー

台湾でW杯を見る方法は??

W杯を見るのを心から楽しみにしているのですが、なんと6月から1ヶ月間台湾に出張になってしまいそうです。 台湾にはケーブルテレビが100chぐらい有るのは知っているのですが、日本戦は放送されるのでしょうか?? 台湾でW杯(特に日本戦)を見る方法を知っている方、是非教えて下さい。 ちなみに出張先は台湾の新竹という場所です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KIMV
回答No.1

たぶん見れるでしょう・・・ 強攻策として、日本よりCS(BSも可)アンテナ等を持ち込みセットする。 台湾でもアンテナの角度さえ合えば見れるはず。 以前より台湾・北朝鮮等で日本の衛星放送が見えると言う話はよく聞きます。

benbekeben
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、1ヶ月の出張でアンテナ・チューナー等を日本から持ち込むのはちょっと大変かな・・・。