• 締切済み

台湾の白色巨塔

台湾で「白い巨頭」が放送されていることをしりました。 どうも日本版(数年前の)と台湾版があるみたいです。 で、テレビで放送されてるのはどちらですか? 台湾版は映画ですか? 日本版が放送されてるとしたら、中国語吹き替えになるのですか? それとも中国語字幕ですか? よろしくお願いします。

• barome
  • お礼率87% (108/123)

みんなの回答

• hama73
回答No.1

おそらく台湾の「F4」メンバーのジェリーが出演しているドラマだと思います。とってもカッコいいです。

参考URL:
http://action4jerry.com/hospital_t_j8.htm
barome
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。