• ベストアンサー

ディズニーランド

こんにちは。 春キャンの制度をつかっていくつもりです。 3月の13日のチケットってまだ手に入りそうですか? あと、友達のぶんも買うツモリなんですけれど 学生証の提示が必要で・・・。 ひとりでまとめて5人分を買うことは不可能ですか? あと学生証をなくしてしまった場合、かわりになるものって あるでしょうか。卒業証書とか・・・? わかる程度でいいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT333
回答No.1

こんばんは、春キャン制度を使ってシーに行ってきたばかりの女です^^ >13日のチケットってまだ手に入りそうですか? お店によると思います。扱っているコンビニを回りましょう。 >ひとりでまとめて5人分・・・ 5人分の学生証を提示すれば買えるところもありますが、なるべく個人で購入した方が店員さんにも嫌な目で見られません。 >学生証をなくして・・・ いまさらですが、大学生・・・ですよね?でしたら大学の窓口で在学証明書を発行してもらったらいかがでしょう?

okkinapoohsan
質問者

補足

すいません、高校卒業したところです。 卒業済みなのでもう学校には行く予定ないので 学校で再発行は厳しいと思います。 学校では31日まで高校生と言われてるんですが そうすると、中高生のチケットがかえるのでしょうか? 18歳なのでやはり大人? 質問ばっかりですいません。