• ベストアンサー

焼き印

よく、パンケーキ等に押す、「焼き印」がほしいのですが、 どこで売ってるのかわかりません。お菓子作り用品売り場等に普通に売ってるのでしょうか。 フェリシモ(通販)で見つけたのですが、欲しいのは1本だけなので…。 オーダーすると高くついちゃうし…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

焼きコテですね。焼印とも言いますが。 売ってますよ。合羽橋商店街に何個かおいてありました。下の所でも見てみて下さい。 遠い場合は、連絡すればもしかしたらご期待に沿える対応をしていただけるかも。

参考URL:
http://www.kappabashi.or.jp/shops/164.html

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらにも。

参考URL:
http://www.suzugin.com/index2.html