• ベストアンサー

福岡市のサークル・講座

福岡市博多区近辺のサークルを探しています。 仕事が在宅なので男女問わず出会いがありません。 友人などを作りたいと思いますが ネットなどは怖くてできません。 スポーツサークルや講座などで新たな出会いを見つけたいと思っています。 どなたか知っている方がおりましたら サークル名などお教えいただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77757
noname#77757
回答No.1

区役所又は厚生年金会館又福祉会館等へ尋ねてみてください。  私は新潟ですが、厚生年金会館。福祉会館へ行って調べたら(日)までさまざまなものがあります。その代り(月)が休館です。

ichigotoringo
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません! 福岡にもありました!まだどれにするかは決めかねておりますが 今とてもわくわくしています! ご親身なご回答誠にありがとうございました^^