• ベストアンサー

福岡市 博多区 東比恵 近辺のコインランドリー

最近引っ越したばかりで洗濯機が無いため、購入した洗濯機が届くまで洗濯できず困っております。 そのため福岡市博多区の地下鉄東比恵駅近辺のコインランドリーを探しております。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151779
回答No.3

NO,2です。 名前がわかりました。えびすクリーニングです。 多分今もあると思います。

TKO1023
質問者

お礼

補足情報ありがとうございます。 外観的にクリーニング屋さんかと思ってしまったのですがコインランドリーでしょうか? 明日再度確認してみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

たしか、東比恵1丁目交差点のところのガストの向かいにコインランドリーがあったと思います。自転車屋の隣くらい。ガストの向かいじゃなかったら3号線沿いを歩いてればどっかにあります。

TKO1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな近くにあったとは!!確認してみます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お近くにないようなのですが http://www.ciweb.co.jp/parts2/search_p/user/shop_site/max/max.html コインランドリ- てんとうむし 福岡県福岡市博多区浦田1-10 http://www.ciweb.co.jp/parts2/search_p/user/shop_site/nishinagazumi/nishinagazumi.html

TKO1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり博多駅近辺まで行く必要がありそうですね・・・。 最終手段として考えてみます。 ありがとうございました。